5月17日

今日は、カオリのバースデー。
(この日 お誕生日の知り合いが多々おります。笑)


家族揃って 日曜日に食事会をしようかと計画中。。。




ついに!30歳です。
(まだ 嫁にいきません。いけません。いかないです。笑)

2700と小さかったし 逆子だったし いろいろあったけど
でも 大きなケガも病気も無く(いえ、一生ものの病気ですが・・・^^;)元気に過ごしてきました。
これからも このまま元気でいてくれたら。。。



今、家の中で 一番 泣いて騒いでいる人です。
子どもの頃よりも 今の方が泣いてるかも。(^^;
それも家の中だけで 外ではガマンしているようです。
それだけでもヨシ!としなくてはと思いながらも
なかなかうまく対応できずに 四苦八苦するこの頃です。。。(><;)





ちゃんと産んであげられなくて 申し訳ないと思いつつ
ちゃんとひとりで生活できるようにと思いつつ
なるべくなら見送りたいと思いつつ








今日は、タイミングよく アサミもお休みだったので
女の子3人(?)で お祝いランチしてきました。






ケーキは、カオリのリクエストで 31のパレット4
30なのに"かおりちゃん"って。。。(笑)
c0007502_0363669.jpg











あれからもう10年・・・

[PR]