人気ブログランキング | 話題のタグを見る




その昔
3人の娘たちがワーワー、キャーキャー騒いでいるアイドルたちの楽曲をしっかり聞き
その後
孫たちがワーワー、キャーキャー騒いでいるアイドルたちの楽曲をしっかり聞き
それなりに流行りの歌手や歌を知っていた。
そんな母が好きだったのは 春日八郎。


ピンクのカーネーションと好きなワインを贈った。






赤いカーネーションと好きなお菓子を おばあちゃんの仏壇に。






自分用に あじさいを。
母_c0007502_0594031.jpg







母の日
お祝いしてもらうよりも まだお祝いする方かな。。。



できれば 夕飯は外食したいな・・・と思ったけれど
誰も誘ってくれず・・・(--;

朝も昼も夜も しっかり作った。。。(--;


母_c0007502_172793.jpg

by yukie-ca | 2013-05-12 23:42 | つぶやき | Comments(4)
Commented by ぼっこ at 2013-05-14 19:13 x
外食も特別な料理も無い母の日
娘たちからはそれぞれの気持ちの物をいただきました
息子とお父さんからは・・・まあ期待もしてなかったのですが
サプライズや特別な日が嫌いなので(--しょうがないか
Commented by Kyo at 2013-05-16 18:33 x
あら・・・。(^^;
っていう私も今年はちょっと家に帰れず、
何もしてあげれてません。・・・耳が痛い・・・。(^^;
父の日と一緒に何か・・・とは思っていますが・・・。
Commented by yukie-ca at 2013-05-21 13:31
★ぼっこさん。
親が生きているうちは、やっぱりお祝いする側になっちゃいますね。

来年からは、食事に出かけるかもです。
それなりに 言っちゃったので。。。(爆)(^^;
Commented by yukie-ca at 2013-05-21 13:33
★Kyoさん。
ちょっと顔見せるだけでも嬉しいものだと思います。