eat

子どもの頃は、食べなかったけど
大人になって食べるようになってきたものの中に・・・山菜。

採りに行くほどではないけど
採ってきたのをいただくのは嬉しい。(^^)

この時期、食べるのが楽しみだったんだけど
震災後 地物はいろいろとあって。。。

ハウスものとか県外のものとか



そんな中 こごみを食べた。。。秋田産のだけど。(^^;
c0007502_1026752.jpg


タラの芽はハウス栽培のもの。
c0007502_1112454.jpg


ワラビやタケノコも食べたいな。。。(笑)





なんか食欲旺盛です。(^^;
これから薄着になるので気にしなくちゃいけないのに、食べてます。(^^;








可愛くておもわず買ってしまった トトロのメロンパン。
c0007502_11184585.jpg








カオリがどうしても食べたいというので(カオリのせい?) お付き合いしました。
ケンタッキーフライドチキンの旨塩キチン。
皮がパリパリで美味しかったです。(^^)
連休中にもう1回行こうかな。。。
c0007502_1122326.jpg








発売当時からずっと気になっていた不二家のミルキークリームロール。
ついに。。。
ママの味がしました。。。(笑)
c0007502_11273530.jpg

c0007502_11275375.jpg

c0007502_11281234.jpg









前に購入した ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ。
フル回転で使ってます。。。アンバサダーやってます。(笑)

ラテやカプチーノも作れるから 普段飲まない娘たちもお休みの日には カフェタイム。
パパは、お湯を注ぐインスタントのとかなり違いがあるから バリスタじゃなきゃ飲まないし(^^;
ちょっとコーヒーの消費が激しいです。(^^;
c0007502_1138415.jpg






とにかく、食べて飲んでます。(^^;






ゴールデンウィーク後半。
お天気は良いようですが 気温はかなり低いようで。。。
どうぞ楽しくお過ごしくださいませ。
[PR]
by yukie-ca | 2013-05-02 11:41 | マイライフ | Comments(0)