花盛り

春爛漫です。
c0007502_21233739.jpg

家の中も庭も 今 花盛りです。
c0007502_21242853.jpg

c0007502_21245379.jpg

c0007502_21251744.jpg

c0007502_21265627.jpg

c0007502_21272898.jpg

だから ビールもウマイです。(爆)
c0007502_21313195.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2013-04-14 21:33 | マイライフ | Comments(6)
Commented by くさまま at 2013-04-15 15:27 x
お花は、いいですね。
ちょっと手がかかるけど、応えてくれるから(^^)
Commented by ちみちゃん at 2013-04-15 20:26 x
花粉症さえなければ--;、お花見も思う存分楽しめるのですが^^;;;
ようやく、花粉も終わりになってきて・・普段どおりお花を楽しめるようになってきました(笑)。でもまだ、ゴーグルとマスクは欠かせません。。。

我が家の小さな庭に、ライラックがあるのですが、今年は半月ほど早く咲き、今見ごろです♪普段はGWごろなんです^^;;;;。
花が咲いているのが高いところにあるので、
2階のベランダから見るのがちょうどいいです♪
Commented by yukie-ca at 2013-04-16 14:56
★くさままさん。
ホントに 癒されますね。(^^)
これから ますます花盛りになる季節・・・楽しみです。
Commented by yukie-ca at 2013-04-16 14:59
★ちみちゃん。
いい季節になりました。
ライラックですか・・・いいですね~(^^)

私は、ようやくサヨナラできそうな雰囲気です。。。花粉。
お大事に。。。
Commented by ぼっこ at 2013-04-16 20:33 x
こちらも桜が満開です
咲き始めから寒かったので長く楽しめています
最近マスクをはずしても何とか過ごせるようになりました
ずっと着けてたので顔出すのが恥ずかしい(爆)

Commented by yukie-ca at 2013-04-19 23:06
★ぼっこさん。
こんばんは。
寒いです。
風が強いです。
桜が飛び散っています。
花の命は短くて・・・ホントにあっという間に散り始めています。

日曜日に 歩いて川沿いを1周したら(1時間ぐらい)
すぐさま腰が・・・(><)
情けないです。(^^;