プラズマクラスターイオン発生機

寒いです。
寒すぎです。
今日も1日中 氷点下でした。
ヒーターの前から離れられません。(^^;


臭いに敏感な人がいまして(夫)
とくに 洗濯物の生乾きにはうるさいです。(--;

生乾きの臭いを予防する洗剤もいろいろありますが
ちょっと肌の弱い人がいて(カオリ)市販の洗剤では刺激が強いんです。


震災後、部屋干しが多くなったし
梅雨のお風呂場や洗面所のカビ防止等を考えて
(バスタオルも毎日洗わないし・・・2日おきとか・・・^^;)
プラズマクラスターイオン発生機を購入しました。

その後 何も言わないから 効果はあるのかも。。。
私は、もともと気にしてないので(^^; イマイチよくわかりません。(^^;


この時期 ヒーター点けっぱなしなので
加湿も兼ねて ほとんどリビングに干しちゃってます。
(キャスター付きなので 来客があるとそそくさと移動します。笑)
ここでも、プラズマクラスターイオン発生機 活躍しています。

c0007502_23461667.jpg


*放射線も除去してくれたらいいのに。。。








すぐに 影響を受けるというか 乗せられるというか。。。(^^;
先日、TBSの「がっちりマンデー!!」で、
全国各地の地元ジュースの紹介がありました。

その中で紹介されていた
青森の シャイニーアップルジュース
パパの職場に、青森の方が居て 時々このジュースを職場に待ってきて ご馳走になるようです。
とにかくウマイ!と言っておりました。

そんなわけで 青森の方がみんな箱買いするというシャイニーアップルジュース「金のねぶた」を
我が家も箱買いしてみました。

美味いです。(^^)v

c0007502_025321.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2013-02-19 23:27 | マイライフ | Comments(2)
Commented by ようこ at 2013-02-20 20:39 x
あら・・・シャイニーアップルジュースだったらいつでも言ってくだされば・・・(^^)
やっぱりストレート果汁が一番美味しいですね♪
Commented by yukie-ca at 2013-02-21 22:23
★ようこさん。
はい。
ホントに美味しいです。
やっぱり常にお家にあるのかしらん?

今日の青森はかなりの積雪のようで・・・
ソチラは大丈夫でしょうか?
気をつけてね。