寒波

やることがいっぱいあるんですが(明日出かけるため)
でも、朝から何も手につかず パソ吉の前に座ってばかりいます。。。(^^;





なんだか 今日から明日にかけ 最強クラスの寒波が と。。。

郡山も 時折太陽が顔を出しますが
雪が舞い 風が吹き 吹雪いたりしています。(><)



明日 大丈夫かな。。。









今日、パパは研修と懇親会があるため
朝 会社まで同行することに。(私が 乗って帰ってくる)
パパが先に車を出したので 
私は後ろの座席に座ろうとドアを開けたら荷物が置いてあったので
反対側に乗ろうとドアを閉めたら 車が動き出しました。

ドアが閉まったので 乗ったと思ったらしく発進したのです。(><)
大声出して走ってしまいました。(><)
ちゃんと確認してよ!
もう 信じらんない。(--;







とりあえず ケーキ買ってきました。。。お祝い(^^)v
c0007502_15441885.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2013-01-25 15:47 | マイライフ | Comments(10)
Commented by ぼっこ at 2013-01-25 20:23 x
ばんざ~~~いっ!!!!
朝 一気に目が覚めました
嬉しいニュースですね   本当にありがとう チャゲさん飛鳥さん

こちらも吹雪いたりして 電車に遅れが出たりしてます
明日 電車はあてにならないので新潟までおっとうに送ってもらいます
新幹線は動くでしょう
お天気のいい東京で会いましょうね
Commented by Kara at 2013-01-25 22:27 x
ホントに嬉しいお知らせで、朝からなんだかフワフワしてます。
明日、楽しんできてくださいね。
Commented by yukie-ca at 2013-01-25 23:12
★ぼっこさん。
やったね!
良かったね!
嬉しいね!

明日 どうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)

郡山もかなりの雪になりましたが
そちらはもっとすごいんでしょうね。
お互い がんばって脱出いたしましょ~(^^)v
Commented by yukie-ca at 2013-01-25 23:13
★Karaさん。
嬉しいですね。
ホントに 妙なテンションです。

ありがとうございます。
楽しんできますね~♪
Commented by ちみちゃん at 2013-01-26 01:08 x
フォーラム初日、無事帰宅しました。
とにかく最初からテンションあがりっぱなし、感動の心の涙。大洪水状態でした。

明日は東京も最高気温が低いようです。防寒対策をしっかりして、お越しくださいませ♪
いっちゃんにお会いするのを楽しみにしてます♪
ちょっと早いですが、2日目いってきます~♪
Commented by ふみか at 2013-01-26 19:33 x
国際フォーラム、参加されているのですよね。
このタイミングでの参加、とーーーーーってもうらやましいですう。
楽しんできてくださいね(^^)雪は大丈夫でしょうか?

25日の朝は、先に起きていたダーリンの報告でお布団の中で聞きました。

おふたりのやることが違っている中、もう無理かな…と思ったことも多々ありました。

でも、間違いなく並んで歌っているお二人が見られるのはうれしいこと、待っていたこと。

毎日、ダーリンと「お祝いしよう!何する?」と言ってます(^^;)

とりあえず、8月25日はお仕事休もうと思っています。(根拠なしですが)
Commented by ぼのぼの at 2013-01-26 21:02 x
もうライブ終わって帰りの新幹線かしら?

私も、昨日ライブに行く途中に独りでお祝いのケーキ食べちゃいました。仕事お休みもらってたのでその上、同僚にお土産のお菓子も買っちゃった。

ほら内祝いっみたいな感じで、幸せおすそ分けしたくなっちゃって。なんだか、うれしすぎて訳わかんない行動にでちゃいました。
Commented by yukie-ca at 2013-01-27 21:25
★ちみちゃん。
2日間 お疲れ様でした。

大好きな人のライブだから
楽しいに決まっているけど
輪をかけて楽しさや嬉しさが倍増でしたよね。(^^)v

声掛けてくださって ありがと~
笑顔のちみちゃんに会えて良かった。(*^^*)

Commented by yukie-ca at 2013-01-27 21:28
★ふみかさん。
ただいまです。
盛り上がってきました。
あんな嬉しいニュースの後ですもの
みんなテンション上がりっぱなしでしたよん。(^^)v

私も、もう会えないのかも・・・と思っていたので 嬉しいです。

そーなんですよね、8/25は日曜日なので
その辺でしょうか。。。(謎)

降り続いた雪もようやくおさまりましたが
ものすごい量で しばらく大変です。。。(^^;

ありがとうございます。
Commented by yukie-ca at 2013-01-27 21:32
★ぼのぼのさん。
ただいまです。
最終の新幹線で帰ってきました。
正味10時間半ほどの東京でしたが
寒かったけど(郡山に比べたらぜんぜんですが)
なんか心はあったかかったような。。。(^^;

実は もう3日もケーキ食べてます。。。幸せ太りします!(爆)