人気ブログランキング | 話題のタグを見る




1月26日

あと2回寝ると・・・
と、指折り数えていましたが

1月26日

なんか気になるなと思っていたら


2002年1月26日

あの日も東京にいたのでした。

あれからもう11年。。。と、しみじみと。。。(^^;








ところで 明日 何があるの。。。?
by yukie-ca | 2013-01-24 15:13 | 音楽 | Comments(8)
Commented by ちみちゃん at 2013-01-24 17:36 x
なんだか1月26日は出かけていることがここ数年多い気が^^;。
調べたら。。。
2年前もASKAさんのライブ(FACES)@武道館に行ってました♪
いっちゃんにもあっていると思います^^。。
(余談ですが、妹の誕生日でもあります^^;;;;)

なんだか風の便りで聞いた話ですが(^^;)、
明日の12時(どっちかな?)にASKAさんが
FCサイトで報告をするから・・・と言ってたらしいです。
なんでしょう????
Commented by rubyママ at 2013-01-24 17:56 x
こんばんは~

明日のお昼の12時。
先日札幌のライブで、ASKAさんの口から出た話です。
とてもにこやかに話したところを見ると、朗報であることはまちがいありませんよ~~。
Commented by yukie-ca at 2013-01-24 22:41
★ちみちゃん。
いよいよですね。
明日、ひと足先に楽しんできてくださいね~(^^)/

FACESも1/26でしたか。。。
残念ながら私は、仙台のみだったかと。(たぶん?)

なんか、25日のwebを見てね~と言ったとか・・・
12時というのはどうなんでしょうか・・・?

嬉しい報告だといいですね。(^^)

Commented by yukie-ca at 2013-01-24 22:43
★rubyママさん。
札幌から お帰りなさい。
無事に帰られて良かったです。(^^)v

で、直接 飛鳥さんから聞いたのよね。
吉報を待ちたいと思います。(^^)v
でも、お昼の12時なの?

Commented by rubyママ at 2013-01-25 08:33 x
おはよ~~
ごめ~~ん!!
結局夜中の12時というか・・・
遅れて、明け方の君ならぬ明け方の3時だったらしいね。
とにかく最高に嬉しいお知らせで、
ばんざ~~~い!!!
Commented by yukie-ca at 2013-01-25 09:31
★rubyママさん。
やったね!
嬉しいね!
明日、会ってくるね~♪
Commented by ぼのぼの at 2013-01-25 12:14 x
こんなに早く二人並ぶ日が来るとは!
うれしいサプライズにじわじわうれしがってます。
今日のライブ、音楽も違って聞こえそう。
Commented by yukie-ca at 2013-01-25 15:49
★ぼのぼのさん。
嬉しいですね。(*^^*)
なんか 今日のライブは特別なカンジがしちゃいますね。
楽しんできてくださいね~(^^)/