三が日

今年は、いつもより早くて 
明日から みんな仕事がはじまります。

ちょっとダラダラしちゃったので
明日 寝坊しないようにしなくちゃ。。。(^^;



初夢は、残念ながら覚えていません。。。何か見たような気がするんだけど。。。(^^;





私のお正月といえば なんといっても 箱根駅伝。
年々、御贔屓の学校が無く
(もともと好きな大学があるわけじゃなく その時 地元の子ががんばっているとか イケメンが多いかで応援する学校を決めていたり・・・爆)
でもその方が 流れを楽しめたりします。

今年は、2日間とも テレビにクギ付けで 最初から最後まで じっくり観戦することができました。(^^)

終わったとたんに、来年のお正月が待ち遠しくなります。。。(^^;






*あと23回寝ると・・・です。(*^^*)
[PR]
by yukie-ca | 2013-01-03 23:55 | マイライフ | Comments(0)