ゆく年

c0007502_2305212.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2012-12-30 23:01 | マイライフ | Comments(10)
Commented by ろさ at 2012-12-31 13:34 x
いっちゃんさん♪

2012年も、もうすぐ終わりですね。

今年も色々ありました・・・でも、たくさんの笑顔に救われることって本当にありますよね。

今年は武道館のコンサートでお会い出来てとっても嬉しかったです。
いっちゃんさんから、いつも元気とパワーをいただいています。

ありがとうの気持ちでいっぱいです☆☆

2013年 みんなが一緒にもっともっと笑顔になれる一年であることを心から祈っています。

来年も宜しくお願いします^^*
Commented by ちみちゃん at 2012-12-31 14:20 x
今年もいろいろお世話になりました。。。
ありがとうございましたm(_ _)m

来年は笑顔がたくさんの年になりますように。。。
1月のライブでお会いできるのを楽しみにしています♪

(私事ではありますが、今年は我が家も祖母を祖父や母のもとにお見送りしました・・・。)
Commented by yukie-ca at 2012-12-31 21:31
★ろささん。
今年1年 お世話になりました。
ありがとうございました。

来年も ろささんに会えたらいいね。
がんばって チャゲちゃんにも飛鳥さんにもライブ行ってもらいましょうね。(^^)v

どうぞ良いお年を。。。


Commented by yukie-ca at 2012-12-31 21:33
★ちみちゃん。
今年もお世話になりました。
ホントにありがとうございました。

1月 ちみちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。(^^)

良いお年を。。。
Commented by 菅原@仙台 at 2012-12-31 21:36 x
今年は、チャゲトルズ、アフパー、茶会、ロケットと
チャゲアスファンの知人と一緒にライブに行くことを覚えました。

人生半分以上過ぎて、
こんな楽しいことが待ってるなんて思わなかった。
ありがとうございます。

また来年も付き合ってくださいね〜。
よいお年を (^^)/。
Commented by ばみぃ at 2012-12-31 22:05 x
いっちゃん
今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

12月の仙台でお会いできて嬉しかったです。
1月の国際フォーラムでまたお会いできるのを
楽しみにしています。

良いお年を。。。
Commented by yukie-ca at 2012-12-31 23:37
★菅原さん。
今年もいっぱいお世話になりました。
ありがとうございました。

今年は、ライヴ後に乾杯しちゃいましたね。
2人だけだったら ちと難しいかったかも。。。
rubyママさんがいて良かったです。(^^)v
また機会があったらよろしくお願いいたします。

年末年始ははご自宅でしょうか。。。

良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by yukie-ca at 2012-12-31 23:49
★ばみぃさん。
今年もいっぱいお世話になりました。
ありがとうございました。

ライブに行くといつも ばみぃさんに会えるので嬉しいです。
1月も楽しみにしています。(^^)

どうぞ、良いお年を。。。
Commented by ぼっこ at 2012-12-31 23:55 x
いっちゃん 今年も大変お世話になりました
また来年もよろしくね

いっぱい 逢えますように(^^)
Commented by yukie-ca at 2013-01-02 01:39
★ぼっこさん。
昨年は、いっぱいありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

国際フォーラムではヨロシクです。。。楽しみ~♪