送る

今年も残りわずかですね。
あんまり寒いので 大掃除は途中棄権となりました。
今日は、1日 氷点下でした。



先日、埼玉まで出かけてきました。
妹の家まで。
新幹線で行く予定でしたが パパも行くことになり 車で。
朝8:30に家を出て 着いたのはお昼すぎ。
1時間ほどの滞在で すぐにとんぼ返り。
家に着いたのは 午後6時ごろ。
やっぱり新幹線の方が良かったかも。。。(^^;


妹の義父が亡くなり お焼香に行ってきました。



今年は、身内の不幸が続きました。
そういう 年回りなんでしょうね。
[PR]
by yukie-ca | 2012-12-27 00:57 | マイライフ | Comments(2)
Commented by ぼっこ at 2012-12-28 11:12 x
今年は喪中はがきが多いねって話してた矢先
義妹の嫁ぎ先のお母様がクリスマス前に亡くなりました
仙台を予定に入れておかなくてよかった と自分を慰めていたとこです
いっちゃんとこも大変でしたね

こちらもおとといと昨日は0℃を下回っていたような
寒いと体も動きませんね
たら汁をたっぷり作ってあったまってました
大掃除は・・・春あったかくなってから・・・たぶん(^^;

Commented by yukie-ca at 2012-12-29 01:12
★ぼっこさん。
親が 70~80代になってきているので
そういうことが あって当たり前になってきていますね。

義妹さんとこ お悔やみ申し上げます。

ぼっこさんの作った たら汁食べたい!