ネジザウルス

これだ!と思うと 衝動買いすることが多くなった我が家。(^^;

先日、「ガイアの夜明け」を見て
(株)エンジニアのネジザウルスを買ってしまった。

まだ 使ってないけど重宝するのでは・・・と。(^^)v





他にも・・・

NHK「おはよう日本 まちかど情報室」で紹介された
zflex(ジーフレックス) 自由自在に形が変わるマルチサブテーブル

いろいろと使えます。
ただいま タブレット置きに。。。






カイロピロー ね手み手いやし手

3分間頭をのせるだけ なんですが
気持ち良くて 寝てしまいがちです。(^^;







プラズマクラスターイオン発生機

パルスオキシメータ

木酢シャンプー

ユニクロ イージーレギンスパンツ
[PR]
by yukie-ca | 2012-11-30 19:45 | マイライフ | Comments(4)
Commented by Kyo at 2012-12-01 08:52 x
ネジザウルス・・・
私も欲しいかも・・・
ねじ山が潰れてとれないのが・・・
あるんだよな・・・
(^^;
Commented by yukie-ca at 2012-12-01 23:42
★Kyoさん。
まだ使ってないのですが
なんか役に立ちそうかと。。。

ぜひ試してみ!
検索してみると かなりお安く買えるところが・・・楽天の某ショップで買いました。(^^)v
Commented by くさまま at 2012-12-03 15:11 x
ネジザウルス、可愛い。私もほしい。
ネジ山がつぶれたり、さび付いてるの、結構あるのよね。
探してみよっと。
Commented by yukie-ca at 2012-12-03 20:35
★くさままさん。
なんとかうまくネジが回るといいですね。

早く使いたいんだけど
該当するのがなくて・・・(^^;