Beaujolais nouveau

解禁になりました。

買ってすぐ味見したら・・・(待ちきれなくて^^;)
ちょっと酸味が強いかなと思ったのですが
十分冷やすと・・・

いいカンジです。
フルーティで飲みやすいです。(*^^*)

今年も美味しくいただいています。


c0007502_19123261.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2012-11-15 19:13 | マイライフ | Comments(2)
Commented by ちみちゃん at 2012-11-16 21:09 x
今年も美味しく飲まれたようですね♪
人生1度でいいから美味しく飲めたらいいなとは思いますが、
こればかりは体質ですから^^;;;、ノンアルでガマンです♪

余談ですが・・・
先日めざましを見ていたらいっちゃんの彼氏のひとり(?!^^;)のお料理本の事がやってましたね♪
ちょっと美味しそうでした♪
Commented by yukie-ca at 2012-11-17 20:58
★ちみちゃん
それほど赤は飲まないんですが(いつも白ばかりです)
やはりこの日は・・・と。(^^;

そうなんです。
サンジくんの料理本 買いに走るしかないでしょうか。。。(笑)