人気ブログランキング | 話題のタグを見る




チャゲ&飛鳥

お友達の さがのさやさやさんの 「CHAGE and ASKA」グループ名の表記の変換  のトラックバックです。

なぜか私は「チャゲ&飛鳥」こだわる人です。
別に深い意味はないのです。
ただ 私は聞いてないよぉ~って。(爆)

いつ「CHAGE&ASKA」に(CAHGE&ASUKA)なったの?
いつ「CHAGEandASKA」になったの?

確か ASUKAからASKAに「U」を取るという報告は受けました。(笑)

出会ったときが「チャゲ&飛鳥」。
だから 今もそのまま「チャゲ&飛鳥」。
だたそれだけなのです。(^^)
by yukie-ca | 2005-05-24 14:37 | チャゲ&飛鳥 | Comments(5)
Commented by ぼっこ at 2005-05-24 22:23 x
私は 名前にはこだわりません
でもローマ字になった時はちょっと引きました(笑)
いえただ単に英文字が好きでなかっただけなんですが(爆)
チャゲ&飛鳥もチャゲアスもどれでもOK~☆
何でもいいってか。。。うすっぺらなファンなのでありましょうか(^^;
とにかく歌が好き♪
それだけです
Commented by いっちゃん at 2005-05-25 12:59 x
ぼっこさん。
そう♪
名前がどうだろうと チャゲあすはチャゲあすなわけで。。。(^^)
素敵な歌聴かせてくれれば それだけで・・・(*^^*)
早く聴きたいね♪
Commented by ようこ at 2005-05-25 19:40 x
私も『チャゲ&飛鳥』派かな(^^)

つ~か、『CHAGE&ASKA』と『CHAGEandASKA』の違いがあったなんて、全く気づいていませんでした!!
いえ・・・ほんとにyukieさんのここ読むまでは全然気にも止めていなかったですよ。
『&』と『and』・・・変わっていたのね・・・(^^;)
ここはいっそのこと『安藤』にでもしてもらいたいところですな(爆)
Commented by さがのさやさや at 2005-05-26 00:46 x
yukieさん
トラックバックありがとうございます。
いつもブログのネタ探すの大変なんで、思いついたら忘れないうちに書いちゃうのです。これもお風呂に入っていて思いついて書きました。

気になるネタだったのかわかりませんが、アクセス数が多くてびっくりしました。(笑)

私は「CHAGE&ASKA」が好きかなぁ。といいつつ書くときはめんどーなので「チャゲアス」にしてますけど。

今日またこだわってることを書こうかと思いましたが、久々に嬉しい情報があったのでそっちを書くことにしました。(爆)
Commented by yukie-ca at 2005-05-26 16:05
★ようこさん。
最近のでは、DVD「熱風」は『CHAGEandASKA』の表記ですよん。
→のライフログで確認してみてくださいませ。(笑)

「チャゲ安藤飛鳥」ですか。(^^)
(そーいえば、卓球少年の嘘の安藤くんは元気でしょうか?爆)
「チャゲ幸恵飛鳥」ではダメでしょうか。(爆)

★さがのさやさやさん。
確かに「CHAGE&ASKA」と書くのは めんどいですね。(笑)
そうそう
「チャゲあす」ですが これもいつからか「チャゲアス」に。
最初は「チャゲあす」だったはず。。。間違いない!
でも いまでは会報でも「チャゲアス」って。。。
どーでもいいことなんですけどね。(^^;

さがのさやさやさんの
もうひとつのこだわり・・・なんでしょう。。。?