亭主と畳は・・・

新しい方が良い。。。でしたっけ。(笑)


実は・・・25年ぶりに畳替えしました。。。(^^;

c0007502_1904753.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2012-10-19 19:01 | マイライフ | Comments(6)
Commented by nasubi at 2012-10-20 20:45 x
まあ!素敵!
良い香りがしてきそうです。

朝は寒かったのですが、日中は結構暑くて。
今日は広島にお出かけ、ちょっと疲れました(*^-^)
でもショッピングは楽しいです♪
Commented by yukie-ca at 2012-10-22 22:26
★nasubiちゃん。
はい。
いい香りに包まれて寝ております。(笑)

なんか一気に寒くなりましたね。
どうぞ体調を崩しませんように。。。

nasubiちゃんは、飛鳥さんのライブ どちらにお出かけでしょうか?
Commented by nasubi at 2012-10-26 13:54 x
ライブねー、広島と大阪のファイナルです♪
昨日はASKAさんをテレビで拝見♪ライブが楽しみです。

また地震がありましたね。
どうしようもないのが悲しいです。

朝晩の気温差が酷いので風邪をひかないように気をつけましょうね。
Commented by Kyo at 2012-10-26 18:53 x
うちも、上の階の水漏れで、替えてもらいました。畳のいいかおりがします。日本人だなぁ、私。
Commented by yukie-ca at 2012-11-01 01:14
★nasubiちゃん。
広島と大阪なんですね。
楽しみましょうね。(^^)

そうなんですよね。
震災以後 ちょっとした揺れにもビクビクしてしまいます。

もう11月ですね。
ますます寒くなるけど ライブを楽しみに乗り切りましょうね。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2012-11-01 01:16
★Kyoさん。
畳替えして まずは ゴロンと寝そべりました。
気持ち良いです。(^^)

でもね、畳替えのために片づけた 荷物がまだそのままで・・・(^^;