人気ブログランキング | 話題のタグを見る




夏_c0007502_14261693.jpg



どうぞ皆様 水分補給を十分にして 体調を崩しませんように。。。
by yukie-ca | 2012-07-26 14:28 | マイライフ | Comments(16)
Commented by Kyo at 2012-07-26 19:28 x
暑中見舞い申し上げます。。。
こちらはうだるように暑いですが、そちらはいかがでしょうか?
本格的に夏日が増えてきた今日この頃、
暑くなる前よりも食欲が戻ってきました。
このまま夏バテをしないように体調管理、頑張ります。
いっちゃんもこの暑さにお気をつけて~。
Commented by ミルキィ at 2012-07-27 10:16 x
暑中お見舞い申し上げます♪
暑過ぎてダラダラになってます(^^;)
でも食欲だけは一向に無くならない・・・(汗)
写真の泡の出るお茶は飲めないので(笑)泡無しのお茶をガブガブ飲んでます。

いっちゃん、皆さん。熱中症と夏バテにお気を付けください。
Commented by ちみちゃん at 2012-07-27 21:37 x
暑中お見舞い申し上げます。。。
今年も発熱しております><。。。(37度以上;)
でも頑張って仕事してます~。。。
エアコンは職場では使ってますが、家ではまだ使ってません。。。
食欲はバッチリあります~。週末になるとノンアルでくた~っとしてます(^^;;;;)。

冷たいものばかり食べず、熱いものも食べて体の中から冷え性になりませんよう・・・体調に気をつけてお過ごしください♪
Commented by ぼっこ at 2012-07-28 11:58 x
書中お見舞い申し上げます
溶けそうです。。。
特別大きなジョッキをありがとうございます*^^*
いただきます
順調にビールっ腹が育ってます
しばらく暑すぎる日が続きそうですが負けずにがんばりましょうね


Commented by ろさ at 2012-07-29 15:59 x
暑中お見舞い申し上げます☆

それにしても、暑い日が続きますね。
いっちゃんさんはビールをグビッ☆と美味しく頂いていらっしゃるのでは~?と想像しています(笑)

写真のビールの泡はとっても美味しそう~♪
フワフワですね!!!
私はビールが飲めないので^^;缶のカクテルなどを分け合って(笑)たまに飲んでいます♪土曜日の夜とか最高ですね(^_-)-☆

いっちゃんさんも、暑さに負けず、楽しい夏をお過ごしくださいね。

体調を崩されませんように。。

今年の夏SONGは何でしょうか?^^

私は「南十字星」かな~♪♪
飛鳥さんのロングトーンが最高(笑)!!!

!(^^)!では~。


Commented by ばみぃ at 2012-07-30 00:03 x
暑中お見舞い申し上げます

我が家ではエアコンが夜になると
しっかり稼動しております。
扇風機もひとり1台で働いて貰っています。(笑)

連日、暑い日が続いていますので
熱中症にならないよう、どうぞお気をつけて。
Commented by くさまま at 2012-07-30 16:06 x
暑中お見舞い申し上げます。

秋から冬、春にかけては、ライブの後くらいしかビールを飲まない私ですが
この暑さに毎晩ビールが美味しいです。
ビールの空き缶だけは確実にたまっております。
いっちゃんと、おいしいビールをご一緒したいです。

お盆にそちらに行きますが、どうも時間が取れないようです。
残念です。。。(泣)
Commented by rubyママ at 2012-07-31 22:21 x
暑中お見舞い申し上げます!
ほんとに暑すぎる毎日で、寝不足にはなるし、
疲れますよね。
ビールは飲めない私ですが、なんだかこのビールの泡はスプーンですくって食べられそうなほどクリーミーに見えます。

腰痛の方、大丈夫でしょうか・・・
ムリしないようにしてね!!
Commented by yukie-ca at 2012-08-02 18:32
★Kyoさん。
暑中お見舞い申し上げます。

もう暑くて暑くて・・・(><)
半分解けかかってますが なぜかヤセません。(笑)

食欲が戻ってきているようで良かったです。(^^)v
野外ライブにも参加されたようで。。。早く元気になってね♪

Commented by yukie-ca at 2012-08-02 18:35
★ミルキィさん。
暑中お見舞い申し上げます。

この暑さで 休肝日が作れず 困ってます。(^^;
なんでこんなに美味しいんでしょう。。。泡の出るお茶。(爆)

食欲があるのは何よりです。
頑張って この暑さを乗り切りましょうね。(^^)v

Commented by yukie-ca at 2012-08-02 18:43
★ちみちゃん。
暑中お見舞い申し上げます。

埼玉とか群馬とか 福島も37℃平気で越えてますね。(><)
どうぞ水分補給を十分にして この夏乗り切ってくださいね。

どうしても 冷たいもの中心になってしまいがちですが
コーヒーだけはHOTで。(^^)v

Commented by yukie-ca at 2012-08-02 18:49
★ぼっこさん。
暑中お見舞い申し上げます。

このところ ビールしか口にしていないような。。。(爆)
私も、体重は増えてないのに なぜかビール腹が順調に。。。(^^)v
今度 お会いした時にでも見せあいましょう。(笑)

頑張ってこの暑さ 乗り切りましょうね。

Commented by yukie-ca at 2012-08-02 19:04
★ろささん。
暑中お見舞い申し上げます。

日本全国 かなりの暑さですね。
バテバテになりながらも ビール漬けの毎日です。(笑)
まさしく、ろささんの想像通りでございます。(爆)

むふっ♪「南十字星」ですか。
私は、「真夏の国境」です。
お互い、ちょっと古めですが(^^;
あの頃が パワフルで一番夏に似合っていたかもですね。
他に、チューブとかB'zとかツイスト(笑)とか聴いてます。

まだまだ暑い日が続きますが 乗り切りましょうね。

Commented by yukie-ca at 2012-08-02 19:09
★ばみぃさん。
暑中お見舞い申し上げます。

日中 ひとりで居るときは 扇風機だけにしているのですが
家の中でも熱中症で倒れるお年寄りがいるようで・・・
私もその仲間入りのようで(笑) 家族に心配されています。(^^;
マメに水分補給して なんとか頑張っております。

ばみぃさんも 気をつけてね。

Commented by yukie-ca at 2012-08-02 19:13
★くさままさん。
暑中お見舞い申し上げます。

お茶では ちょっと物足りなくて
ジュースでは甘すぎて
やっぱり ビールですっ。(笑)

そう。
この夏 ご一緒にビール飲めたかもなのに。。。
ごめんなさいです。
かなりハードスケジュールのお盆になりそうです。

でも、近距離なので 匂いは嗅ぎわけるかも。(^^)

Commented by yukie-ca at 2012-08-02 19:20
★rubyママさん。
暑中お見舞い申し上げます。

大丈夫ですか?
福島 とんでもない気温になっておりますが。。。
この際だから 思い切ってビールデビューしてはいかがでしょうか?
お付き合いいたしますので。。。(笑)

ありがとうございます。
医者にも行かず(^^;(毎日通いそうだから)
痛み止めを飲み続け(^^;
ようやく落ち着いてきたところです。