CA-CONE

今年も発信しました。

CA-CONE

長年使っているにもかかわらず
効果のほどは いまいちわかりませんが。。。(^^;

それなりになんとかなっていうような気も。。。?


年寄りなので 気にならないんですが(気がつかない^^;)
いつもアサミが敏感に反応します。
なるべくボリュームしぼってますが・・・さすが若者です。(爆)



で、ちょっと耳年齢チェックをしてみました。

ん・・・・・ やっぱり年相応でした。(><)
[PR]
by yukie-ca | 2012-06-15 21:00 | マイライフ | Comments(10)
Commented by rubyママ at 2012-06-15 23:47 x
こんばんは。
いろいろと大変だったでしょう。
お二人のご冥福をお祈りしています。
いっちゃん、疲れおこしていませんか?
ムリせず、休めるときはゆっくり休んでね。

耳年齢チェック、私もやってみたら、
ふふ!
実年齢よりひとつ下のランクも聞こえたよ。
嬉しい!やったね(^^)v
Commented by Kyo at 2012-06-16 09:21 x
私も歳相応・・・。(^^;
身体の年齢はごまかせないか・・・。(笑)
Commented by ちみちゃん at 2012-06-16 11:27 x
ちょっと気になったのでやってみました。。。
もともとちっとばかり良くないので、年齢よりやや高めの判断が><。
(中耳炎を何度もやっていたり、職場の大きな音で毎日やられてますのでTT。)
でもでも!実際の蚊の飛ぶ音は聞こえますよ(爆;)
Commented by yukie-ca at 2012-06-17 00:08
★rubyママさん。
ご無沙汰しています。
お悔やみいただきありがとうございます。
まだまだゆっくりできそうにないです。(><)
毎日 家と実家の往復で・・・(><)
(実家の方もやるしかなくて・・・)
新盆過ぎるまでバタバタしそうです。。。

ご褒美に横浜!
なんて思ったけど ちょっと気持ちが乗らないので見送りです。(^^;

えっ!実年齢より下だったの。
私は、14kHzは聞こえない。。。(TT)
Commented by yukie-ca at 2012-06-17 00:14
★Kyoさん。
最近なんだか 高い音が耳障り感が・・・
歳は取りたくないです。(^^;
Commented by yukie-ca at 2012-06-17 00:17
★ちみちゃん。
うん。
私も蚊の飛ぶ音は聞こえます。
寝ている時に耳元でブーンと音がすると
眠いし、やっつけなくちゃならないしで 夜中大変なことになります。(爆)
Commented by 菅原@仙台 at 2012-06-17 20:57 x
こんばんは〜

がーん。12kHzが聞こえん。これは音量が小さいに違いない!
ってことで、最大音量にしたら…

 聞こえる(笑)。

おー。16kHzも聞こえるじゃないか。これって反則?

昨日、むつ市まで初めて自転車で片道30数キロ走って、1000m泳いできました。プールで太ももがつったけど、まだまだ若いつもりです(笑)。

自転車、C&A SNSの日記に書いたよー。たまに遊びにきてね。
Commented by yukie-ca at 2012-06-29 13:28
★菅原さん。
カメレスでごめんなさい。m(_ _)m

うん。
反則のような気がする。。。(笑)

若いです。
凄いです。
がんばって続けてくださいませ。
最近、私はものすごーく老体化しているような気がする。(><)
かといって動こうともしないし・・・(><)
なんとかラジオ体操からはじめたいと思います。

Commented by 菅原@東通 at 2012-06-29 23:01 x
こんばんは

天気予報くらいには、元気なんですね。

人間生きて、せいぜい100年。
やらずに後悔するより、やって後悔しましょう。
と最近思ってます。ははは。

最近、なにもない平地で転ける時がある。
足がしっかり上がってない証拠です。
若いつもりでも、気をつけなければと思います。

ラジオ体操、ちゃんとやれば体にいいみたいですよ。
DVD付きの教本を買ってみてください。

今日明日お泊りで、日曜日にむつ市まで自転車の予定です。
今度は午前中にでて、暗くならないうちに帰ってきます。では。
Commented by yukie-ca at 2012-06-30 10:12
★菅原さん。
ちょっと今は、休息の時・・・と
ホントは、やることがてんこ盛りなんですけど
負けずに横になってます。
体力勝負だから 充電しては使い切って また充電と。。。

もうちょっと落ち着いたら
あれこれ動こうと思ってます。。。運動ではなく行動

週末は、仙台じゃないんですね。