アサヒレッドアイ

今日発売ということで コンビニに行ってみました。
気になったいたので。。。


アサヒレッドアイ


2軒目でGET!



トマトジュースを飲むように
一気にゴクゴクと飲み干せます。

ジュース感覚ですが 後からしっかり酔いがまわります。(笑)



美味しかったです。

でも 並んでたら やっぱビールを選ぶかな。(^^;



c0007502_23104772.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2012-06-13 23:12 | マイライフ | Comments(2)
Commented by ぼっこ at 2012-06-15 09:35 x
アサヒ・キリン・サッポロ・サントリーにいちいち反応する私です*^^*
初めて飲んだノンアルの味がトマトっぽい感じがしたんだけどそんな風味かな?
トマトジュースはちょっと苦手だけど今度見つけたら試してみようかな~☆
Commented by yukie-ca at 2012-06-15 21:33
★ぼっこさん。
ビールの美味しい季節です。(^^)v

新商品が出ると 飲まずにはいられない。。。(爆)

普通 レッドアイってトマトジュース+ビールでしたよね。
自分で作った方が美味しい気がしますが
それなりにイケました。(^^)v
ただ このお値段なら ビールに走ります。(爆)