ニューフェイス

キッカケは、カオリの職場が変わったこと。
通勤にバスが使えず
自転車通勤になりましたが
雨の時のことを思うと。。。


決め手は、義母と父の体調が悪くなったこと。
何があってもすぐに動けるようにと。。。



それなのに・・・

義母には間に合わなかった。

父には 
義母の後片づけに時間が取られましたが
なんとか時間を見つけて出かけていました。
でも、これからという時に。。。



そんなわけで カオリのアッシーくん用になってしまいました。


プリちゃん ekちゃんに続き Rちゃんです。

c0007502_23415895.jpg

庭は、ほとんど駐車場に化してしまいました。
[PR]