GW

こんばんは。

なんだかお天気に恵まれないGWですが
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

昨日の夜から雨が降り続いております。
今日は寒くて ヒーター点けちゃってます。(^^;
晴れるのは5日のみのような。。。

そうだ!5日といえば チャゲトルズ 仙台公演。
チケット手元にあるのですが・・・
紙飛行機 てんこ盛り作ってあるのですが・・・
持ち物にちゃんと チャゲトルズロゴくっつけたのですが・・・
まだ決行確実ではありません。(TT)

当日ギリギリでも
開演ギリギリでも
なんとか行くつもりでいるのですが・・・




そういえば
「GO!GO!GO!」は、ライブ会場限定の販売なんですね。
その後は、配信のみのようで
現物はライブ会場のみ。
今後 CDって無くなってしまうんでしょうか。。。
必要な方いらっしゃいましたら 買ってきまっせ。(^^)v






今夜、先週に引き続き 岡本真夜さんのラジオ番組に出演のチャゲちゃんを聞こうと思ったら
MDがウンともスンとも言いません。
ポチッと押しても入ったままで出てきません。(><)
ウンともスンとも言いません。

近々、ドラバーでゴリゴリしてみます。。。音道までに間に合うかな。。。(TT)





GW後半 どうぞ皆様 楽しくお過ごしくださいませ。。。(^^)
[PR]