人気ブログランキング | 話題のタグを見る




あぁ〜

あぁ〜_c0007502_10143390.jpg

ついに買ってしまった。。。危ないお年頃。。。(><)
by yukie-ca | 2012-04-20 10:14 | Comments(4)
Commented by xelvis1975 at 2012-04-20 10:39
テレビショッピングとかにハマりませんように(・∀・)
Commented by yukie-ca at 2012-04-20 22:11
★ひろきさん。
テレビショッピングはあまり見ないのですが
ネットではあれこれと買ってます。。。(^^;

衝動買いはしないほうですが
このところ 腰や膝が大変なことになっていて。。。(><)
Commented by Kyo at 2012-04-21 08:49 x
もしかして?♪ぐるぐる~でしょうか?
あれは一度聞くと、頭から離れるのに時間がかかります。(笑)
ちなみに、うちのおばあちゃんがいつの間にか飲んでました。
愛用品のようです。(笑)
Commented by yukie-ca at 2012-04-26 00:28
★Kyoさん。
そうです。
おばあさま愛用のそれです。(^^;
本当に、ビックリするぐらい調子悪いです。(><)
自力ではどうしようもないので こういうものに頼るようになるんですね。。。