人気ブログランキング | 話題のタグを見る




あすか茶

実は、俳句の会に入っていまして
俳号が あすか茶 です。(^^)


少し前に 投稿した句が ナント! 金賞を取りました。(^^;


ご紹介いたします。
笑わないでね。(^^;


























『 チャゲあすや  ああチャゲあすや  チャゲあすや 』  あすか茶









今日って、4月1日でしたっけ?・・・(爆)m(_ _)m
by yukie-ca | 2012-04-01 16:57 | つぶやき | Comments(20)
Commented by Kyo at 2012-04-01 20:23 x
あはははっ・・・・楽しい。
Commented by 菅原@仙台 at 2012-04-01 20:41 x
あはは。引っかかった。って、俺か(笑)。

数年前の4/1、深刻な直して、株で大損して、自宅を売り払わなければならなくなったって、カミさんや子供たちに話したら、本当の話だと思っちゃって、私が酷い目にあった。それ以来、自重してます。

これから、青森移動しま〜す。じゃね〜。
Commented by ちみちゃん at 2012-04-01 21:01 x
^^♪あはははは~♪とほっこりさせていただきました♪
明日から頑張れます~。。。
Commented by くさまま at 2012-04-01 21:04 x
今年は、ご懐妊じゃないのね(笑)
Commented by nasubi at 2012-04-01 21:35 x
 いっちゃ~ん、参った~~~(*^-^)
しかも100% ズッコケ~ハハハ
Commented by カン at 2012-04-01 22:15 x
あはははは。
いっちゃん、サイコウ!
Commented by kazu♪ at 2012-04-01 22:49 x
金賞、凄いっ!て思ったら…
4月1日だったのね(笑)
Commented by rubyママ at 2012-04-02 08:41 x
あははっ!みんなと同じくすっかりひっかかっちゃった。
俳句の会かぁ~渋いと思ったよ。
それとも会に入ってるのはホントの話???
Commented by yukie-ca at 2012-04-02 19:43
★Kyoさん。
へへっ(^^;
笑ってもらえて良かった。(^^)
Commented by yukie-ca at 2012-04-02 19:47
★菅原さん。
ずっと おめでた説で通してたんですが
さすがに もう。。。(^^;

笑いを取るウソにしないと
あとでわだかまりが・・・私も経験アリ。(^^;

ご自宅では ゆっくりできましたか~♪
Commented by yukie-ca at 2012-04-02 19:50
★ちみちゃん。
へへっ。(^^;
ほっこりしていただいて良かったです。(^^)

体調はいいのかな?
無理しませんように。。。
Commented by yukie-ca at 2012-04-02 19:54
★くさままさん。
むふっ♪
ホントは、まだイケるかな・・・なんて思ったんですが・・・もうダメ?(笑)
Commented by yukie-ca at 2012-04-02 19:55
★nasubiちゃん。
ははっ(^^;
笑ってくださーい。。。こんな時だけハッスル!しちゃいます。(笑)
Commented by yukie-ca at 2012-04-02 19:56
★カンちゃん。
へへっ。(^^;
カンちゃんも 何かやった?
Commented by yukie-ca at 2012-04-02 19:59
★kazu♪さん。
すいません。
しょーもないウソで。。。(^^;
Commented by yukie-ca at 2012-04-02 20:01
★rubyママさん。
へへっ。(^^;
この程度で笑っていただいて。。。(^^)

いえいえ、俳句の会は・・・似合わない。(笑)
Commented by ぼっこ at 2012-04-02 20:56 x
ご懐妊話を聞きに来た一人です(^^)

笑わせて頂きました(いっちゃんさいこー)

Commented by 菅原@東通 at 2012-04-03 04:45 x
おはよー&おめでとう〜。えっと、23歳だっけ?

そうですよね。深刻じゃなく、笑いを取れる嘘じゃないとね。
う〜ん、あんまりないなー。
実は私の頭髪。カツラなんです…。なんてダメ?。
↑ 笑ってくれた?

今年の東京新聞はどんな嘘の記事だったんだろう。
Commented by yukie-ca at 2012-04-03 14:34
★ぼっこさん。
去年までは 懐妊できたかもですが
今年は、ホントにもう無いかもです。。。(爆)

笑っていただいてなによりでございます。

今日は、ありがとうございます。m(_ _)m
Commented by yukie-ca at 2012-04-03 14:37
★菅原さん。
いえ。もう目撃しているので とてもカツラだとは思えませんわ。(爆)

永遠の二十歳でございます。
ありがとうございます。(^^)

東京新聞のは わかりませんが
Googleとかauとか少年ジャンプサイトとか面白かったです。(^^)v