ハートがいっぱい (^^)



c0007502_20492912.gif





バレンタインデー いかがお過ごしでしょうか。。。

ドキドキした バレンタインデーって あったかな?
なんかいつも チョコ食べられるんで 楽し~♪ 嬉し~♪ ばかりで。(^^)v


独身のお嬢様方
どんなバレンタインデーだったのでしょうか・・・報告お待ちしております。(*^^*)




これでもかっ!って言うぐらい 甘~いのばっかり食べてます。

*実は・・・
なんなんでしょう...ストレス太りってヤツかもしれません。(><)
このところ(ここ1,2ケ月)食べてばっかりいます。(^^;
ご飯も食べるし、お菓子も食べる。
常にお腹いっぱいで それでも食べる。
かなり ブタになっております。。。(><)




お昼は、バレンタイン限定のパンを・・・
c0007502_2163939.jpg




チョコは・・・ティラミスにしました。
私が食べたかったから。。。(^^;
c0007502_21121185.jpg




カオリは、昨日セッセと作ってました。(パパ用)
c0007502_2114211.jpg





夕飯もハートにしてみました。(笑)
チキンストロガノフとサラダ
c0007502_2115575.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2012-02-14 21:16 | マイライフ | Comments(8)
Commented by カン at 2012-02-15 17:59 x
かわいい(#^.^#)

私は、Chageさんから、逆バレンタインをいただいて\(//∇//)\

ChageChage言ってる、私を、はいはい。と、呆れてる彼に、
有名チョコを渡して、一日終了!

で、自分チョコを食べるのを忘れてしまいました。
Commented by ちみちゃん at 2012-02-15 21:03 x
えっと・・・報告いたします^^;;;。
まず忘れてならない事がありまして・・・母上様の御誕生日ですので、こそっと(爆;)おめでとう♪をしました。
その後はいつもと変わらずドッタンバッタンのお仕事をして、夜ホッとして自分チョコ(濃厚チョコクリームシュー)を食べました。
・・・何の変化もなくてすみません m(_ _)m
私もここのところ体重増量コースをばくしん中です。。。
頑張ります。。。
Commented by yukie-ca at 2012-02-18 22:10
*カンちゃん。
顔や年に似合わずハート好きなもので(爆)
ここぞと、ハートだらけにしました。(^^)v

ここのところ 体の中はチョコだらけかもです。(^^;
Commented by yukie-ca at 2012-02-18 22:14
*ちみちゃん。
お母様 何歳になられるのだったのかな。。。
でも、いつまでも若いままですね。

では、来年は変化を楽しみにしたいと思います。(^^)v

ダイエット・・・なんといってもライブ最前列でしょうか!
見られちゃうと思うと頑張るよね。(爆)
Commented by いろはざっき at 2012-02-25 19:45 x
特に報告できることもなく(爆)

来年こそは、、、がんばりまーす。
Commented by 菅原@東通 at 2012-02-25 22:33 x
私も報告できることもなく
じゃなくて、ネタにできることもなく(笑)

仙台に3週間帰ってないので、カミさんも娘たちもこれ幸いと忘れているようです。2往復分の新幹線代、何に使おうかな。New iPadだな。

写真で豪華チョコを見せていただきました。ありがとうございます。
あの写真、使い回ししたでしょ >いっちゃん

来年こそは、ちゃんともらえるよう、も少し頻繁に顔出したいと思ってます。Twitterだと脊髄反射で書けるからいいんだけどね。
Commented by yukie-ca at 2012-02-26 21:07
*いろはざっきさん。
すっかりご無沙汰しちゃってます。(^^;

報告楽しみにしてましたのにぃ。。。
では、来年こそは!(^^)v
Commented by yukie-ca at 2012-02-26 21:12
*菅原さん。

>あの写真、使い回ししたでしょ >いっちゃん
きゃっ!
つぶやき方面でフォローしていただいてて
マメに交流させていただいてる男の子に送りました。(爆)

お家に帰ると きっと用意してあるはずだと思いますよん。。。チョコレート。(^^)v