人気ブログランキング | 話題のタグを見る




母の日

明日は母の日。
1日早いけど カーネーションと好きなワインを持って実家に行きました。
なんか最近 体調悪そうで・・・頭が重いみたいです。
心配。。。

私たち娘が嫁いでからは 父と二人でのんびりと過ごしていたけど姉夫婦と同居するようになって やることがいっぱい。
姉が仕事をしているから その間 掃除、洗濯、家事など。。。
義兄がなかなか定職につかないということもあり
父や母が、姉夫婦の世話をしているといった感じです。

実家には、車で10分ほどの距離なんですが
私も姑がいるから なかなか行けなくて・・・
今日は、ゆっくりおしゃべりしてきました。
by yukie-ca | 2003-05-10 00:00 | マイライフ | Comments(0)