人気ブログランキング | 話題のタグを見る




Mちゃん

梅雨が明けたとたんに 猛暑です。
朝早くから ギンギラギンに太陽が顔出してました。
しかし・・・やっぱり・・・暑い。

今日は、お友達のMちゃんと 久々にお茶のみ♪
高校時代からのお友達です。
同じ市内に住んで居るんだけど
仕事をしているし なかなか会う機会がないのです。
動けばすぐ会えるんだけど なかなか腰が重くて・・・
いつでも会えると思うとよけいに。。。

わずか2時間ほどでしたけど
しゃべりっぱなしでした。

最近は、メールとか掲示板とか
直接目に見えない 方との会話ばかりでしたが
もちろん それも楽しいですが
やっぱり 面と向かって話すのも いいもんですね♪
by yukie-ca | 2003-08-03 00:00 | マイライフ | Comments(0)