大晦日


c0007502_00359.jpg




24時間をきってしまいました。
さようなら 2011年。


今年もお世話になりました。
弱小サイトやブログに足を運んでいただき ありがとうございました。m(_ _)m


振り返ってみて・・・
決して 悲しい事ばかりじゃありません。
たくさんの笑顔にも出会えました。(^^)

そうだ。
チャゲちゃんに 目の前で名前 呼んでもらったっけ。(#^^#)
しあわせでした。(*^^*)v




大掃除は、キッチンの換気扇と神棚のみです。(^^;
いつもキレイにお掃除しているからいいの。では、ありません。(^^;
でも、いいの。
今年はこれが精一杯です。(^^;

それなのに 食べることに関しては貪欲です。(^^;
数日前から キッチンやレンジ台は大変なことになってます。
しばらくこのままかと。。。(^^;

なんだか クリスマスからずーっと キッチンに立っているような。。。(爆)


c0007502_01338.jpg

c0007502_0132612.jpg





今年1年 本当にありがとうございました。
どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ。m(_ _)m



c0007502_0172912.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2011-12-31 00:18 | マイライフ | Comments(12)
Commented by ろさ at 2011-12-31 17:56 x

年末のご挨拶に参りました☆

2011年も、もうすぐサヨナラですね・・・。
今年は本当に胸を締め付けられるような出来事がたくさんあって、辛く悲しい時間が流れました。

でも・・・
今年は悲しい事だけでなく・・・大切なこともたくさん教わった一年だったなと思います。

「絆」
当たり前に思っていた事が・・・本当はありがたい事で、奇跡のような事。

家族や大切なひと、友人たちと同じ景色の中で笑ったり、泣いたり。
そんな時間がどんなにか大切で・・・、抱きしめたいくらいに思えます。

今年、胸に刻まれた時間、そして感じた事を決して忘れないように来年も歩いていきたいと思います。

こちらのHP☆
いっちゃんサンの何気なく過ごされる時間を知ることが出来るだけで・・・それだけでちょっと胸をなでおろすこともありました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

年末年始は主婦さんは大変だと思いますので・・・(゜o゜)どうぞお体を大切に。

2012年
みなさんが笑顔になれる日がたくさんありますように☆ミ

みんなで幸せに向かって歩いてゆけますように☆ミ

心から願っています。

Commented by Kyo at 2011-12-31 18:43 x
色鮮やかなお台所。
いっちゃんの一生懸命がでています。(^^)v
今年1年ありがとうございました。
いっちゃんにもいろいろと・・・ご迷惑を。(^^;
来年はみんなが幸せを感じられる1年になることを
祈って・・・。
それでは良いお年をお迎え下さい。
Commented by 菅原@仙台 at 2011-12-31 23:48 x
忘れてはいけない年でした。
みんなのため、自分のため、したいこと、しなければならないことを、焦らずに少しずつでも、行っていきたいと思ってます。

今年は元気な状態で会えたことが、とても嬉しかったです。
去年のチャゲトルズの時にばったり会った時は、最悪に近かった(笑)。

今年はお世話になりました。
いろいろと、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ちみちゃん at 2011-12-31 23:59 x
今年はいろいろありすぎましたね。。。
まだまだいっぱいやらなければならないことが多いですが、少しずつ一歩進めていけたらいいですね。

こんなに歌の力を感じた年もないと思います。
来年はいい年になりますように。。。
いっちゃん、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by くさまま at 2012-01-01 12:13 x
重すぎる1年でした。
新しい年は、何もかもがいい方向に向かいますように。
いっちゃん、2011年もありがとうございました。
2012年もよろしくお願いします。
Commented by yukie-ca at 2012-01-02 02:12
*ろささん。
年末のご挨拶ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

家もあるし、家族も無事だったし、
被災者だとは思ってないのですが
それでも、いろいろ言われるし、あるしで ちょっと疲れることもありました。(^^;
復興には、まだまだ時間がかかりそうですが
一歩一歩進んで行くんだと思います。

ありがとうございます。
今後も見守っていただいていると思うと心強いです。(^^)

今年は昨年の分もいっぱい笑える1年になるといいなと思っています。

間もなく武道館でお目にかかれるのを楽しみにしています。(^^)v

ろささんにとって、素敵な2012年でありますように。。。
Commented by rubyママ at 2012-01-02 23:16 x
私たち、確かに家が壊れたわけでもなく、避難区域でもなく、普通に生活しているようだけど・・・・
こないだふと、いっちゃんの何気ない一言がありました。
ラベンダーのポプリ、今年2011年のじゃなくて、去年2010年のだからね!って!
そう・・・洗濯物だって外にはほとんど干さないし、
庭に見事に大豊作だったラズベリーも食べてあげることできなかった。

いつになったら、食べられる??
いつになったら、おもいっきり洗濯物を外に干せる??

でも私も良いこといっぱいありました。
たくさんたくさん優しい言葉をいただきました。
ステキな人にも会えました。
そうそう、私もChageさんに握手してもらいました。

きっと2012年は良い年になるよね(^^)v
Commented by yukie-ca at 2012-01-03 12:08
*Kyoさん。
ご実家でゆっくりされているかしら。。。(^^)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

大掃除はさぼっても お節の用意は・・・(笑)
食い意地張ってます。(爆)
Commented by yukie-ca at 2012-01-03 16:17
*菅原さん。
いろいろあった昨年でしたが
そんな中でも 元気な菅原さんにお会いできて良かったです。(^^)v
ありがとうございました。

今年は、
いえ もうずーっと元気でいてください。いましょうね!

試験がんばって~(^^)/
Commented by yukie-ca at 2012-01-03 17:07
*ちみちゃん。
今でも、あれは夢だったらいいのに・・・と思うばかりで。。。
年末 何度も震災の津波の様子が映し出され
忘れちゃいけないことだけど
もう見たくないなと・・・(--;

その分 きっと今年は楽しい年にしなくてはと思います。
いつもありがとうございます。
Commented by yukie-ca at 2012-01-03 17:09
*くさままさん。
普通に生活している自分が ちょっと申し訳ないような・・・
でも 何もできなくて・・・
そんなことばかりの昨年でした。
そんな中でも くさままさんに会えて嬉しかったです。(^^)v
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by yukie-ca at 2012-01-03 18:28
*rubyママさん。
福島原発ができたのは子どもの頃で
ましてコチラでは 建設反対とかそういうこともなく
大人になってからは
何かあったきっと郡山まで影響はあるはずと思いながらも
そういうことは起きないだろうと思ってきました。

壊れたのなら まだあきらめもつくだろうけど
家がちゃんとあるのに住めない、生活できないというのは。。。いつまで続くのか 先が見えないのはかなりの苦痛ですよね。
それに比べたら まだ・・・(^^;

昨年は、rubyママさんにいっぱい会えたし・・・(*^^*)
ありがとうございました。