クリスマスも

あと1時間と少し・・・
お菓子の食べ放題状態で 連日 食べ続けております。

このままお正月を迎え
そのまま 食べ続けそうです。

食べられるのは しあわせだけど。。。明日は、WiiFit やろう!





フルーツタルト
c0007502_22491360.jpg



シュトーレンもあるし・・・
c0007502_22494026.jpg







食べまくっていたら 外はすごいことになっていた。。。
明日の朝 道路混むかな。。。

23時ごろ・・・3cmぐらいかな・・・
c0007502_2359311.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2011-12-25 22:51 | マイライフ | Comments(2)
Commented by Kyo at 2011-12-27 00:21 x
メリクリでございました。(^^;
イヴはおうちでたら~っと過ごすつもりが、
結局、何だかほとんどお外でございました。
いっちゃんちはフルーツタルトでしたのね♪
色鮮やかで美味しそう~♪
Commented by yukie-ca at 2011-12-29 22:52
★Kyoさん。
素敵なクリスマスを過ごされたようで。。。(^^)v

家族が居ると なかなか自分ひとりの予定は入れられませんが
だんだんと 1人減り 1人減り していくんでしょうか。。。そのうち老人だけのクリスマスに。。。(><)(爆)

いまだに クリスマスのお菓子食べてます。(^^;