人気ブログランキング | 話題のタグを見る




I'm busy

- パン食べていいの? 

そう言われて ハッと目を覚ました。
時計は10時。
わお~(@@


7時に起きる予定で パンの焼き上がりを7時30分にしたのでした。


6時と6時30分に携帯のアラームが鳴るはずだけど
鳴ったんだろうけど 無意識で消したんだと思います。

まさに爆睡でした。
寝たのが3時近かったから・・・(^^;



どうやら 疲れているだろうからと寝かせてくれたらしいです。
だったら 朝ごはんも勝手に食べてくれればいいのに。。。(--;




大幅に予定が狂った中 実家に。
父の様子を見て
母の御歳暮の買い出しに付き合って


最近、両親や姑を見て思うこと
なんか 子どもになってる。
病気があるとか ないとかに関係なく
80過ぎると 人任せになってしまうというか 頼ってばかり
もうひとりで決めてテキパキ動くことも考えることもできなくなっているような。

言い聞かせるように話す私は なんだかしっかり おっかさんになってます。




午後から カオリと駅前まで
欲しいと言っていた ワンピースを購入。
赤いドットのレトロ調のワンピース。
ドットというとおしゃれだけど やっぱ水玉だよね。(笑)

2人のクリスマスプレゼントとして トリンプの下着も購入。


ミスドでちょっとブレイク。
雪だるまのドーナツがお目当てでしたが 売り切れ中でした。




夕方になっちゃいましたが ご近所さんまで赤ちゃんを見に。
仲良くしているご近所さんとこで お嫁に行ったお嬢さんが出産して戻ってきています。
可愛い男の子。
欲しいなとは思わないけど 見るのは大好き。(^^)

ついおしゃべりに夢中になっていたら 外は真っ暗。
慌てて帰って 夕飯の支度。
今夜は、餃子です。
ニンニクたっぷり入れました。(笑)




今日こそは早く寝ようと思ったのに 日付が変わってしまった。。。

月曜日なので寝坊しないようにしないと。。。
by yukie-ca | 2011-12-19 00:46 | つぶやき