人気ブログランキング | 話題のタグを見る




Kさん家のある日

ある日の親子の会話

A: 今週のジャンプ見た?
Y: 見た見た。
A: NARUTO見た?
Y: 見た見た。
A: あれは誰だろうね。。。"うちはイズナ"かも。
Y: んー。。。。。




ある日のご近所さんとの会話

数人でミスドに行ったとき
○: ミスド久しぶりなんだよね。
○: あっ、手帳もらえる。でも、ポイント足りない。
Y: 私 けっこうポイント溜まってるから 手帳もらっちゃおう。
○: ドーナツ そんなに好きじゃなかったよね。
Y: うん。でも この夏 かなり通ったの。チャゲちゃんがCMしてたから。(^^)v
○: ふぅ~ん


ラッキーカラーの話をしていたとき
○: 私って 茶色と緑なの。(診断してもらったようだ)
○: 私は明るい色が好き。
Y: 私は黄色が好き。
○: だからお家も黄色なの。
Y: 家はね、飛鳥邸のまねっこしたの。(^^)v
○: ふぅ~ん


最近、チャゲあすネタは浮いてます。(^^;






県産米
基準値を下回っても 数値が出たのを気にするのはわかるけど
検出されてないのに 不安がるのは。。。

22年度米もそろそろ終了の我が家です。
Kさん家のある日_c0007502_1164288.jpg





子どものバイエルからやってます。(^^;
今は、バイエルよりも バーナムだそうで。。。
もうちょっと指を慣らしたら ちゃんとした教材と楽譜を。。。(^^)v

ギターは、ヨシ!と、新しい弦を買ったのに 張り替えもしないで 早や数年。。。(><)(^^;

Kさん家のある日_c0007502_1145141.jpg







068.gif
by yukie-ca | 2011-10-19 11:51 | つぶやき