ミッキー

大のファンではないけれど
グッズを揃えるほどではないけれど
ミッキーやミニーは大好きです。


パパが新しいアンテナを持ってきた。


可愛い~♪
c0007502_23195474.jpg








*追記  ベランダに取り付け
c0007502_22344873.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2011-09-16 23:21 | マイライフ | Comments(12)
Commented by ぼのぼの at 2011-09-17 21:35 x
あら~!!こんなかわいいのでアンテナなの?
すご~い。
Commented by ぼっこ at 2011-09-18 07:12 x
こんなかわゆいアンテナがあるんですね~♪
毎日鼻先を磨いてあげてください
取り付け後のミッキーも見てみたいです*^^*
Commented by くさまま at 2011-09-18 13:20 x
おお、ミッキーさんのアンテナなんてあるんですね!
屋根につけるの?ベランダかしら?
今度、そちらに行った時、探してみようかなぁ(^^)
Commented by Kyo at 2011-09-19 18:10 x
あらっ♪
旦那様、遊び心ありますねっ♪
ベランダにこんなのがあったら、見てニコってしちゃう。
Commented by ぼのぼの at 2011-09-19 22:52 x
つけたらますます可愛いね。
あのミッキーがついてるお家なんて、目印になりそう♪
Commented by yukie-ca at 2011-09-20 16:57
★ぼのぼのさん。
可愛いでしょ。(笑)
会社の展示物だったらしく
展示期間が過ぎて いただいてきちゃったようです。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2011-09-20 16:58
★ぼっこさん。
さっそくベランダに取り付けました。(^^)v
かなり目立ちます。(笑)
Commented by yukie-ca at 2011-09-20 17:02
★くさままさん。
マスプロで出しています。
鼻が邪魔のような気がしますが 
しっかり電波キャッチしています。(^^)v

ふと・・・チャゲあすのがあったらいいね~♪
Commented by yukie-ca at 2011-09-20 17:06
★Kyoさん。
娘たちよりも私が喜ぶだろうと持ってきたようです。(笑)
小さい子どもが居ない我が家には ちと似合わないかもですが
可愛いから。。。(^^;
Commented by yukie-ca at 2011-09-20 17:07
★ぼのぼのさん。
ご近所さんが通るたびに(たまたま私も外に居た時です)
ね、ね、見て!と。。。(爆)
Commented by 菅原@仙台 at 2011-09-21 06:40 x
> ふと・・・チャゲあすのがあったらいいね~♪
個人で作るなら、OKだと思います。
よし、プラスチックパテでつくっちゃうぞー。

と思ったら(本当は思ってないけど)、うちは集合住宅&単身寮で不要なのでした。
でも、どんなデザインがいいかな。チャゲアス人形? う〜む。

ベランダにパラボラ3台(BS、スカパー、パーフェクTV)上げてたときもありますが、今じゃ、WOWWOWにも加入してません。

特に見たい番組ないし、見てる時間ないもんなー。
Commented by yukie-ca at 2011-09-22 11:18
★菅原さん。
チャゲあすのは、アンテナにプリントされているのとか。。。でも、恥ずかしいかも。(爆)
(&とかロゴでもいいかも♪)

私は、チャゲあすの時しか見ないのですが
パパとカオリがテレビッ子で wowowやcsをガンガン見ています。