大雨

活発な前線の影響で、東北や北陸 各地で大雨になっています。

観測史上最高の雨量ということで。。。
観測史上最高という文字をよく目にします。
どんどん更新されているようで・・・更新してほしくないですよね。

こちらも昨日から 激しい雨になったり 晴れ間が出たり
不安定なお天気が続いています。
今日は1日雨のようです。

明日は 恒例の夏祭りですが この分では。。。


どうぞ該当地域の皆様 十分ご注意くださいませ。





昨年の秋ごろから 肩や腕が・・・
肩こりは感じない人ですが
どうも噂の○十肩かも。。。(二十肩は無いはず。爆)
ちょっと重い、だるいだったのが
だんだんと曲げる、上げる、ひねる範囲が狭まってきました。(><)
痛みも強くなってきたような。。。(><)

痛みをやわらげるツボがあるということで 押してみたり・・・
なんとなくラクにはなるけど 一時的だったり・・・
しばらくお付き合いしないといけないんでしょうか?

そういえば まわちきハンカチ回すのもちょっとキツかったような。。。(爆)








c0007502_82079.jpg

[PR]