あちゅい。。。

今朝 3:30過ぎごろ 大きな地震で飛び起きました。
揺れもけっこう大きかったですが 長かった。。。(><)
夜中の地震は怖いです。
しばらく眠れませんでした。。。いつの間にか寝てたけど。。。(^^;





えーっと・・・
見開きにすると 実は1枚のショット。
だったら嬉しかったのに・・・微妙に違うのね。。。7月号の会報。(笑)

 - そんなに一緒に並んでほしいの?
 - うん。


えーっと2・・・
某Aさまのレコーディングって 
オリジナルだよねっ、ねっ、ねっ。(笑)

いえね、 あれからもう何年?
あんまり置いとくと 完成してても直したくなっちゃうんじゃないかと。。。余計なことを。(^^;





むっとした暑さが続いていますね。
夏風邪も流行っているようですので 十分ご注意くださいませ。




毎晩 冷や奴ばっかです。(^^;
c0007502_2231551.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2011-07-08 22:32 | マイライフ | Comments(2)
Commented by くさまま at 2011-07-10 09:29 x
見開きにすると、1枚のショット。
それ、FCに提案しません?

手は繋いでなくていいけど(笑)
Commented by yukie-ca at 2011-07-12 20:20
★くさままさん。
はい。提案します。(^^)/

いえいえ ぜひ繋いでもらいたい。。。(笑)