七夕

雨の予報でしたが
まぶしいくらいの青空でした。
でも今は 雨はまだ降りませんが 曇り空のようです。
梅雨の真っ最中ということもあり 天の川を見るのは難しいですね。



家族の健康と
早く落ち着いていつも通りの暮らしができますように。。。


そしてそして
ここ数年の願い・・・
叶うのかどうかわかりませんが(^^;

早く 二人並びますように。。。




とくに、ロマンチックな予定は何も無いので(^^;
ただ ひたすら食べました。(笑)





今日、久々に美容院に行きました。
若いお兄さんに触られて ドキドキ、ムフフ...(爆)



娘: あっ、美容院に行ってきたんんだ。
母: うん♪
娘: さっぱりしたね。
母: うん♪
娘: 暑くなってきたからね。
母: (違う。暑いからじゃない。チャゲちゃんに会うからだよ。。。#^^#)←心の声(爆)




c0007502_20184880.jpg
 
c0007502_201995.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2011-07-07 20:26 | マイライフ | Comments(10)
Commented by rubyママ at 2011-07-07 22:17 x
こんばんは~
全然星が見えない・・・なんだか寂しい・・・

それにしてもオシャレで美味しそうなディナー!
娘さんとのコント、楽しいなぁ~

私も郡山行きます!ところで、何時に行ったらいいんでしょう??
チケットも何もないんですよねぇ・・・??

先日のSS、面白い!!
早く続きが読みたいです!
りょうくんがどんな人なのかとっても気になります。
優しくて温かい人なのだけはわかりますが・・・
Commented by 菅原@東通 at 2011-07-08 07:14 x
公式BBSで一人遊びしてしまって
メール、まだ送ってません。もちょと待ってね >いっちゃんさま

いいなぁ、若いお兄さんに触ってもらって。
私も若い姉ちゃんに触ってもらいたなあ。
たまに、美容院にでも行ってくるかな。でも、お客さん、どこをカットしますか?、って言われそうだし(笑)。

私の散髪費用は、ペロ君のトリミング代に消えてます。
Commented by yukie-ca at 2011-07-08 16:24
★rubyママさん。
福島に帰られたのかな・・・お疲れさまでした。

16日・・・朝からイベントがあるから きっとたくさんの人出ですよね。
たぶん あの場所に椅子がいくつか並べられると思うのですが・・・
でも、その椅子を確保するために 並ぶ体力はありません。(^^;
遠くから眺めるだけになるような。。。

いろいろとやっているので 早く来ても退屈することはないと思いますが
外だから暑いよね。。。(><)

あはっ。
つまらないの載せました。(^^;
Commented by yukie-ca at 2011-07-08 16:36
★菅原さん。
若い時は、男性の美容師さんって イヤだったんですよ。
それが今は・・・(笑)
刺激的でございました。(爆)

そうですよね。
いろんな面で ペロ君の方がお金かかっているかも。。。頑張れパパ!

Commented by xelvis1975 at 2011-07-08 19:01
北海道では来月が七夕と言われたりします。
毎年のことですが。
変な感じです・・・(゚_゚i)
Commented by Bになりたい at 2011-07-08 21:12 x
こちらは七夕雨でした~

いっちゃん、チャゲちゃんに会うのね~!!!

それはキレイキレイにしておかないとね。。。(^_-)-☆

いいな。。。(^_-)-☆
Commented by くさまま at 2011-07-08 21:49 x
私も今日、髪を切ってきました。
美容師さんは選ばなかったけど、若い男性でした。
正直、男性の方が上手かもね。
会報さまも、今日届きました。素敵でした(*^。^*)

チャゲちゃんに、よろしくね♡
Commented by yukie-ca at 2011-07-09 11:13
★ひろきさん。
コチラも地域によっては 旧暦で8月というところもあります。
8月の方が しっかり 天の川が確認できたりしますね。(^^)
Commented by yukie-ca at 2011-07-09 11:15
★Bになりたいさん。
毎年 雨とか曇り空とかが多いですよね。

16日(土)の「音道」郡山での公開録音に参加してきます。(^^)v
外での開催なので ちとヘタレになりそうですが・・・(^^;
楽しんできますね。
 
Commented by yukie-ca at 2011-07-09 11:21
★くさままさん。
可愛くなったのね。(^^)v

女性の方とは それなりにおしゃべりできるのですが
男性だと 相手次第で うまく会話が進まないことがあります。(^^;

暑さが気になるところですが
チャゲパワーもらってきますね~♪