ラベンダー

庭のラベンダーが摘み時になりました。

c0007502_0283062.jpg


とりあえず
摘んで 軒下に干しました。
今年は、
家の中には持ち込まず、ポプリにもしないで
玄関の外周辺に飾っておこうかと。。。


摘んでいたら
香りに包まれたくなり
昨年のポプリで 少しサシェ作り。。。(^^)

c0007502_0291379.jpg






このところ お友達数人の元気がない。
体調不良ではなく ちと ヘタレ。
話を聞くとか 顔を見せるとか
自分のことで精一杯で 動けないでいます。
ごめんして。。。m(_ _)m

ずっと あなたの味方だから。。。




わがまま天使が暴れました。(><)
原因は私だと(たぶん そう。)みんなに責められました。(TT)
親バカではなく やっぱりバカ親なのか。。。




明日も・・・きっと元気です



c0007502_027992.gif

[PR]