人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ヘタレ

ハッピーエンドじゃなかった。(><)
えーっ!
どーして!
もう3日もモヤモヤしている。。。某コミック。(><)


以前
某小説のラストが 予想外の展開で
1週間ほど落ち込んだことがありました。

以来
切ない系の 映画、ドラマ、小説、コミックは禁止になりました。


受け入れられる気持ちの許容範囲がかなり狭くなっています。
というか 感受性が豊かじゃなくなってきているということね。。。(^^;





震災のせいじゃないだろうけど
なんだか いろいろあって忙しい毎日です。

おばあちゃんは だいぶ回復してきました。
もうちょっと体力がつけば 戻れるかと。。。

今年度は 町内の班長が・・・
特に大変な役回りではないけど 葬儀が・・・ 葬儀委員長が・・・
パパ頑張れ。

そのパパ
参加している会(神輿の)の会長に・・・
今年の秋祭りは 私もいつも以上にバタバタしそうです。




先日・・・
日中 車で アサミの職場の前を通った。
いつもの場所に(駐車場)車が無い。
どこかに外出してるのかな・・・なんて
数分後
あっ。今日は私が乗ってるじゃん。。。私 いいキャラだ。(爆)




今日も・・・こんなに元気です



ヘタレ_c0007502_22465690.gif

by yukie-ca | 2011-06-17 22:49 | つぶやき