ワイン色~♪

しそジュース作りました。

ホントは迷ったんですが・・・放射線量とか気になって・・・

でも 飲みたかったので。(^^;


c0007502_18504357.jpg



c0007502_18522271.gif

[PR]
by yukie-ca | 2011-06-12 18:51 | マイライフ | Comments(10)
Commented by キーコ at 2011-06-13 07:45 x
綺麗な色ですね~!
夏にさっぱりと美味しそう♪
私も飲んでみたいです~(^O^)
Commented by 菅原@仙台 at 2011-06-13 12:57 x
カクテルみたいで綺麗ですね〜。
アルコール入っていたら、私は飲めないけど。

同僚が行けなくなって、急きょ、1週間福島行くことになりました。
健康に気をつけて、仕事してきます。ではでは。
Commented by yukie-ca at 2011-06-13 22:39
★キーコさん。
夏バテ防止になります。
簡単で美味しいので ぜひ作ってみてください。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2011-06-13 22:43
★菅原さん。
ジュースですので アルコール無しです。(^^)v
でも、焼酎で割ると美味しいかもしれません。
基本的には 氷と冷水で割って飲みますが
私は、ロックで。
娘たちは牛乳で割ったりしています。(^^)v

お疲れ様です。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by xelvis1975 at 2011-06-16 00:55
そして、最終的に。

チャゲ兄ぃの高級衣装にかけてしまう、と(」゜ロ゜)」
Commented by Bになりたい at 2011-06-16 19:55 x
しそジュース、私も好きです~♪

隣に住んでいる義理の姉が作ってくれます。。。(^_-)-☆

健康にもいいよね。。。(^_-)-☆
Commented by 菅原@仙台 at 2011-06-17 00:14 x
毎晩、ノンアルコールを飲み比べてます。今のところ、フリーがうまいかな。

15日の福島民報24ページの写真中央はたぶん私です :-)。
福島の方々はとても冷静で、私たちはとても驚いています。
明日は馬事公苑です。
Commented by yukie-ca at 2011-06-17 01:12
★ひろきさん。
そうそう あの100万円と言われた 3万円の白いスーツに。。。(笑)
Commented by yukie-ca at 2011-06-17 01:14
★Bになりたいさん。
美味しくいただいております。(^^)
今日は、炭酸で割って しそスカッシュにしてみました。

私だけならいいけど・・・
娘たちも飲むので 県産ではなく 他県の赤紫蘇にしてしまいました。(^^;
Commented by yukie-ca at 2011-06-17 01:19
★菅原さん。
新聞 確認いたしました。
帽子orマスクなのでよくわかりませんが 中央の方ですね。(^^)v
お疲れさまでした。

残念ながら ノンアルコールは飲み比べしてないです。
アルコール入ってないのなら 飲まなくていいかと。。。きっとどれも美味しくないはず。(爆)