人気ブログランキング | 話題のタグを見る




FOMA

ついに、FOMAデビューいたしました。
アサミが機種変するというので 一緒にPHSから変えました。
のちほど 皆様に電話番号とアドレスお知らせいたします。
ドコモダケももらいました。(笑)

ドコモは、PHSサービス終了ということで
携帯電話への変更特典がいっぱいあったのでした。(^^)
FOMA_c0007502_17355061.jpg

by yukie-ca | 2005-04-29 17:38 | マイライフ | Comments(6)
Commented by makimaki at 2005-04-29 21:49 x
お久ですm(_ _)m
いっちゃんもついに携帯デビューですね
息子に私のPHS持たせていたのですが(もちろん機種変して!!)
中学に上るのを機に携帯にしたいと…贅沢な奴だ
いろいろ見ていたら私も替えたくなっちゃって…
今予約中~なのです(*^^*)
ここでびっくり!!お花とビーズのストラップ私の内職しているのと同じです、他にもデザイン違い作ってます、何処で買ったの? ̄m ̄ 
Commented by ようこ at 2005-04-29 22:08 x
祝!!FOMAデビュー(^^)

P700にしたのねっ。
後でお祝いに着メロの一曲でもプレゼントしたいと思ってます(^^)
何がいいか考えておいて下さ~い。

私もFOMAにして早一年。
そろそろ機種変したいっっっ(^^;)
Commented by ばみ! at 2005-04-30 00:26 x
新しい携帯、いいですね。(*^_^*)
私もそろそろ機種変したいのですが、ASKAさんと
お揃いの機種なので、出来ずにいます。
ASKAさんが機種変したら、私も機種変しよう
かなぁ。。。もちろん同じ機種に。(^^ゞ

で、ドコモダケ!!\(^o^)/
キノコ大好き人間の私はドコモダケが大好きで、
docomoショップを覗いては「ドコモダケがいた!」と
ツガイのこっこ!氏に報告しています。(笑)
Commented by yukie-ca at 2005-05-01 00:50
★makimakiちゃん。
ホントはね、私のはまだまだのつもりでしたが
アサミが機種変する予定のがMOVAだったんです。
ですが 急遽 FOMAがいいと言い出して
一応注文していたから 私のをMOVAにするしかないと・・・
で、お店でいろいろ説明を聞いていて 私のもFOMAにしちゃったと。。。(爆)
お花とビーズのストラップ・・・
ナント makimakiちゃんの作品でしたか。(爆)
お友達のY姉さんの京都のお土産なんですよん。

★ようこさん。
はい。P700iです。
(ちなみにアサミのはN700iです。)
↑上記に書いたように パパが勝手に決めてきまして(^^;
それも、基本料金の一番安くて パケットパックも無しに・・・
そりゃ~ 今までPHSでメール等はめんどうだったので使わなかっただけのことで
今度は、ちゃんとした機能を使えるんだから・・・使っちゃうよん。(爆)
むふっ♪
着メロ。。。\(^^)/

★ばみぃさん。
なんだか 宝の持ち腐れになりそうな気が。。。(爆)
ドコモダケ とっても可愛いです。
みんなで取り合いしています。。。どうせなら2つ3つもらってくればいいのに・・・ね♪
Commented by ぼっこ at 2005-05-01 07:12 x
どこかで見たような。。。と思っていたら娘の携帯と同じ(色も)
・・・とNO4娘が言ってました
「あーーーいいなあ ドコモダケだ ほしいなあ」
おめえ携帯持ってないでしょう(--;
今度お暇がありましたらメールお待ちしています
Commented by yukie-ca at 2005-05-02 11:17
ぼっこさん。
お嬢様とおそろいでしたか。(^^)
それがね、なんか忙しくて まだぜんぜん説明書も見ていないのです。
メールのお返事も まだ誰にも・・・(^^;
みなさま ごめんチャゲです。。。と、ここでお詫びを。(爆)

ドコモダケは、ほんと 可愛いです。(^^)