マイクロトマト

昨年、美恵子ねーさんからいただいた マイクロトマト
今年は、育ててみることに。。。(^^)v

ですが・・・
問題は 放射性物質による汚染。
空気中の数値は横ばいだし 土の中はかなり高くなってます。
家の中で育てるのと 外ではぜんぜん違うんですよね。

迷った挙句 思い切って外に出しました。
地面よりも少し高めのところに置いて。。。



c0007502_2129116.jpg






※明日、急遽 銀座に行くことになりました。
参加されるみなさま よろしくお願いいたします。(^^)v



c0007502_2132514.gif

[PR]
by yukie-ca | 2011-05-21 21:31 | マイライフ | Comments(4)
Commented by nasubi at 2011-05-21 23:30 x
いっちゃん、よかったですね~♪
行ってらっしゃい(*^-^)

いつも、ここで楽しませていただいてます。
ASKAさんの動画、すっごく楽しくて、時間を忘れてしまう程でした。
なのにいつも、まるで食い逃げ、ごめんなさーい。
Commented by ばみぃ at 2011-05-22 11:24 x
いっちゃん、
参加出来ることになって良かったですね。(^^)v
お会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by yukie-ca at 2011-05-23 22:39
★nasubiちゃん。
ありがとうございます。
参加することができました。
チャゲちゃんから パワーいっぱいもらってきました。(^^)v

食い逃げOK!ですよん。(^^)v
楽しんでいただけたのなら なによりです。
Commented by yukie-ca at 2011-05-23 22:41
★ばみぃさん。
ありがとうございました。

どら焼き美味しかったです。
我が家は みんな大好きで あっとう間になくなりました。(^^)