5月17日

今日は、カオリのバースデー。
28歳になりました。

いつも言ってるけど・・・
まだ(もう?)嫁には行きません。


2748gと小さかったのです。
逆子でした。
体操しても直らなかったのです。。。(><)


c0007502_2040342.jpg





今日は、アサミもお休みだったため 3人でランチに。
バイキングのお店だったので 夕飯はナシ(パパだけ)です。(^^;
バイキングだと どうしても食べすぎてしまいます。。。まだお腹が苦しい。。。(^^;

c0007502_2055468.jpg


c0007502_20553165.jpg





4月中旬から 体調を崩していたおばあちゃん。
5月に入ってからは ほとんど食べられず・・・
(その間 何度か病院に行ったのですが...)
土曜日から入院となりました。
連日 病院通いでちょっとバタバタしております。

なんとか 以前と同じ状態で戻ってきてくれるといいのですが。。。





16日から 「ドリームジャンボ宝くじ」が発売に。。。
一等当てたら マジで福島脱出を考えています。
福島県 日本地図から切り取るしかないのかも...福島だけ沈没とか...(><)













c0007502_226719.jpg


c0007502_2056890.gif

[PR]