♪~あかりをつけましょ ぼんぼりに~

5人家族の我が家ですが 女の子が4人。
おばあちゃん、私、娘2人。


で、ささやかに ひな祭り。


スモークサーモンの押し寿司とはまぐりのお吸い物。

はまぐりは やっぱり今年も国産のはお高くて(><)
台湾産のにしちゃいました。。。(^^;

他に桜餅、草餅、いちご。。。ピンクのスパーリングワインも。(^^)v

c0007502_04595.jpg

c0007502_042756.jpg




*今日、「いいとも」で タイトルに春が入っている歌というのをやっていて
「春よ、来い」が出て 急に聴きたくなりました。
そう。あのバージョンです。
ビデオを出してくるのもちとめんどうで(^^;
こんなとこから・・・


c0007502_026221.gif

[PR]
by yukie-ca | 2011-03-03 23:55 | マイライフ | Comments(8)
Commented by キーコ at 2011-03-04 08:08 x
豪華なひな祭りですね~!
うちでは母親の誕生日なのでひな祭りの印象が少ないかも(^^;
春よ、来い…あれカッコイイですよね~!
DVD化して欲しいなぁ…
Commented by くさまま at 2011-03-04 16:29 x
家族がそろわないので、のびのびになってます。
押しずし可愛いですね。

中国のサイトでしょうか。
この時のASKAさん、かっこよかったけど
ユーミンに向ける目がとってもやさしくて
隣に座っていた天海佑希さんはとってもきれいで
ちょっと(かなり?)ジェラシーを感じたことでした‥(^^)
Commented by Kyo at 2011-03-05 18:26 x
ひな祭りだったんですよねぇ・・・。
何もせず・・・
過ぎちゃった。(^^;
せめて散らし寿司でも今度しよっかなぁ~。
Commented by ちみちゃん at 2011-03-05 21:43 x
今年も職場は毎度おなじみのドッタンバッタンでしたので、燃え尽きて、家では普通のご飯でした。
ですが、おやつのさくらもちは今年はうまく言ったと給食室で喜んでおりました^^。
・・・で、帰宅したら、妹がさくらもちとイチゴ大福の差し入れがあったので嬉しかったです~♪
Commented by yukie-ca at 2011-03-05 22:07
★キーコさん。
3月3日がお誕生日なんですね。
お母様 おめでとうございます。(^^)v

BSデジタル開局記念のライブ。
今さらDVD化は難しいかもですね。
でも 豪華なライブですよね。
Commented by yukie-ca at 2011-03-05 22:12
★くさままさん。
女の子のお祭りなのでお祝いいたしましょう。

あらっ。いけませんわ・・・ジェラシーは。。。(笑)
はい。なんで隣が天海なの~(TT)
そう。ユーミンと見つめ合って歌ってる~(><)
Commented by yukie-ca at 2011-03-05 22:13
★Kyoさん。
無理にでも乗せられて お祝いいたしましょう。
美味しいケーキ食べるだけでもね♪
Commented by yukie-ca at 2011-03-05 22:15
★ちみちゃん。
手作りのさくら餅・・・さすがでございます。(^^)v

ここぞと ご自分のだけでもおかず1品多くするとか・・・ひな祭り仕様とか。。。(笑)