まんぷくどら焼き

北野エースがこちらに出店してきました。

で、さっそく気になっていた あのどら焼きを。。。(^^)


まんぷくどら焼き
c0007502_001121.jpg


c0007502_003328.jpg


あんこたっぷりです。
甘さもほどよく(私はもっと控え目でもOK)
美味しくいただきました。

どら焼きというより あんこです。


c0007502_035817.gif

[PR]
by yukie-ca | 2011-02-27 00:04 | マイライフ | Comments(6)
Commented by Kyo at 2011-02-27 00:09 x
なんだぁ~~~~っ!?
この餡の量!!
はじめてみました。。。
Commented by ちみちゃん at 2011-02-27 18:02 x
・・・すごい量のあんこ。家の父上が泣いて喜びそうです^^;;。
(酒飲みで甘い物好き)
食べてみたいです。お茶はマグカップ並々で(笑)。
Commented by ろさ at 2011-02-27 19:53 x
う、う、うわぁ~~!!!
(@_@;)凄すぎる!!!

写真を見て、笑ってしまいました(^^ゞ

いっちゃんさん^^
ほんわかした雰囲気をありがとうございます♪♪

やっぱりいいな~^^

私も食べてみたいですが・・・2,3日かかりそう(笑)
ちみちゃんと同じくお茶はマグカップで。
しかも数杯。。(笑)!!!
Commented by yukie-ca at 2011-02-28 23:53
★Kyoさん。
まんぷくどら焼きは、静岡製菓のものですが
北野エースでも取り扱ってます。
機会があったら ぜひ。
話のタネに。。。(^^)
Commented by yukie-ca at 2011-02-28 23:55
★ちみちゃん。
お父様 あんこ大好きですか?
でしたら お誕生日にでもぜひ。(^^)
そんなに甘くないですが かなりの量です。(笑)
Commented by yukie-ca at 2011-03-01 00:01
★ろささん。
意外とペロッと食べてしまいますよん。(^^)v
ぜひ お試しくださいませ。

ですが・・・
誰も残っているあと1つに手を出しません。(笑)
一度食べれば十分と。。。(^^;