バレンタインデー

c0007502_1295968.gif


まずは、自分チョコ~♪
c0007502_12252634.jpg






053.gif音道

*後ほど ラジオ便飛ばします。(^^)v


c0007502_12274546.gif

[PR]
by yukie-ca | 2011-02-14 12:29 | マイライフ | Comments(8)
Commented by ちみちゃん at 2011-02-14 13:27 x
今日は世間ではバレンタインデーのようですが^^;(爆;)、
我が家は母上様の??回目の誕生日でございます。
何かしたいところですが、先週から体調絶不調--;。
風邪&急性胃腸炎になり、3連休もおとなしく(泣;;)。
今日も仕事を休んでます。。。
体調復活したら・・・好きなだけチョコを食べたいと思ってます(笑)。
いっちゃん、体調に気をつけて^^;美味しく食べてくださいませ~♪
Commented by yukie-ca at 2011-02-14 17:02
★ちみちゃん。
まぁ~大変。
どうしましょ。バレンタインデーなのに。。。
代わりに私がチョコ届けに行きましょうか?
本命さんの名前教えてください。(笑)

大丈夫ですか?
早く回復することを願っております。
お大事に。。。

お母様 バレンタインがバースデーだったんですね。(^^)
Commented by Kyo at 2011-02-14 19:14 x
先日、美味しいチョコレートを持って実家に。
父と母と私の3人でおやつ状態で食べました。
残りは甘党の父のために置いて帰ってきました。
Commented by くさまま at 2011-02-15 13:47 x
今年はなんにも作ってません。
しかもセブンで買ってきた‥(汗)
明日人間ドックだし‥食べない方がいいのよ‥うん。
Commented by ぼっこ at 2011-02-15 20:14 x
最近 甘い物に縁がありすぎてやばいです!
って思いながらも 娘達がそれぞれ台所で奮闘したおこぼれをいただいてました


Commented by yukie-ca at 2011-02-15 22:38
★Kyoさん。
来年こそは、本命チョコを贈ったとか、告白したとか・・・
そのへんのこと楽しみにしておりますよん。(^^)v

美味しいの食べるって 幸せよね♪
Commented by yukie-ca at 2011-02-15 22:42
★くさままさん。
"本命かも・・・チョコ"お味はいかがだったでしょうか?(笑)

明日以降 美味しく食べて そして飲んでくださいませ。。。飲まなかった分 いい結果につながるかもですね。(笑)
Commented by yukie-ca at 2011-02-15 22:44
★ぼっこさん。
はい。
おこぼれから 自分で買ってきたのから、作ったのから・・・チョコだらけでございます。

いいんです。
甘いもの食べて 幸せになりましょ。(笑)