バレンタインデーイヴ

朝起きて、朝ご飯作って、洗濯して、おばあちゃんお風呂に入れて、一息つく暇もなく お昼。
買い物に行って、お風呂を洗って、ちょっと片づけしたら もう 夕飯の支度。

ちっとも落ちつけない1日でございました。(--;





明日、バレンタインデーということで
アサミとカオリは キッチンでなにやら作っておりました。
対抗するわけではありませんが 負けずに私も。。。(爆)

いただいたリンゴが 旬の時期をすぎていたようで 甘くない。。。
アップルパイにしようと思っていたので
急遽 バレンタインデーバージョンに。(^^)


ひとくちサイズにして 真ん中をハート型で抜いて 乗せて・・・
c0007502_21471282.jpg



焼き上がりは、ちと飛びはねています。(^^;
c0007502_21493912.jpg



フィリングが少し余ったので
アツアツのをアイスクリームソースとしてかけてみました。
ソースにするには もう少し細かくしたほうがよかったです。。。(^^;
c0007502_21553624.jpg



庭の雪をかき分けて アップルミントの葉をひとつ発見。
チョコをかけて バレンタインっぽくしてみました。(^^;
c0007502_21591468.jpg






久しぶりに 編物しました。
前のが ボロくなったのです。

ちょっと画像が暗いですが・・・イスカバーです。
c0007502_2216422.jpg






今夜は おでん。
ビールが上手いです。(^^)v
c0007502_22184481.jpg






今夜の音道。
啓介さんがゲストです。。。今のところ良好です。(^^)v


c0007502_22204557.gif

[PR]
by yukie-ca | 2011-02-13 22:22 | マイライフ | Comments(2)
Commented by Kyo at 2011-02-14 19:12 x
わぉ~っ。ハートがいっぱいっ♪美味しそうです。
こっちまでハートが飛んできてくれればいいのにぃ~。(笑)
Commented by yukie-ca at 2011-02-15 22:35
★Kyoさん。
いいアイディアと思ったんですが
出来あがりは ちと・・・(^^;
愛情よりも食い気も方が勝りました。(笑)