デート

朝起きたら 20cmほどの積雪。
時折 太陽が顔出したり 雪が降ったりと そんな繰り返しの1日でした。
雪は、ほとんど解けてしまいましたが。。。


わがまま天使が騒いでも
おばあちゃんが 洗濯物増やしても

今日は、楽しいことがあったから ↑そんなことも気にならなかった。

デートだったのです。(^^)v
某くさままさんと。
わずかな時間でしたが 久しぶりに会えておしゃべりできて 楽しかったです。(^^)






c0007502_0481218.jpg

今年は、美味しいいちごが食べれるかも。。。(^^)v


c0007502_0494570.gif

[PR]
by yukie-ca | 2011-02-12 23:30 | マイライフ | Comments(4)
Commented by くさまま at 2011-02-14 22:08 x
あら、汚い字が(^^;)
いっちゃん、お忙しいところ、時間を作ってくださってありがとでした。
また、逢おうね(^^)
Commented by ぼっこ at 2011-02-15 20:27 x
大変な毎日な中
少しでもお出かけできてよかったですね♪
気分転換は大事ですわん(^^)
Commented by yukie-ca at 2011-02-15 22:28
★くさままさん。
土曜日はありがとうございました。
楽しかったです。
久しぶりにゆっくりお話ができて 嬉しかったです。
また、ぜひ♪
Commented by yukie-ca at 2011-02-15 22:30
★ぼっこさん。
むふっ♪
密会しちゃいました。(笑)
12月は、ぼっこさんに独占されたので
少し取り返した気分です。(爆)

今度は3人でね。(^^)v