GANTZ

カオリが映画に行くと言うので・・・
ちょっと やることてんこ盛りだったんですが・・・
このところ ちとイケてなかったので 気分転換も兼ねて便乗しました。

二宮くんが出てるから・・・と、言う理由のカオリ。

原作の漫画も、アニメも見ていないし
感想も評判も耳に入れないで 観賞してきました。

漫画ならなんとか見れても
実写となると かなり刺激的な、目を覆いたくなるようなシーンが多々ありました。

感想は・・・こわい。


GANTZ


c0007502_18341882.jpg



c0007502_18351486.gif

[PR]
by yukie-ca | 2011-02-04 18:35 | マイライフ | Comments(2)
Commented by くさまま at 2011-02-04 21:42 x
そうですか‥うん、これは観ないでいいかも‥(笑)

今週は「僕と妻の1778の物語」を観ました。
次は「白夜行」と「昭和物語」が気になっています。
Commented by yukie-ca at 2011-02-07 16:49
★くさままさん。
今週、「あしたのジョー」を観るというので
そっちにすればよかったかと。。。(^^;
やっぱり 事前にある程度は把握しておかないといけませんね。
松山ケンちゃんに呼ばれたような気がして・・・(爆)

「昭和物語」は、放送も上映もないのですが
おもしろそうですね。