如月

2月ですね。
今月は なんか行事がいっぱい。。。(^^)v


それなのに・・・
カレンダーをめくったら
ナント!
3月ではありませんかっ。
エエーッ(@@;
節分もバレンタインデーも某バースデーも・・・いったい・・・どこに・・・
あっ。
私が、1月と2月 一緒に剥がしただけでした。(爆)


今夜のメニューは とんかつ。
小麦粉つけて、溶き卵をつけて・・・
アレ パン粉が無い。
まだ在庫があったはず。
でも、見つからない。
しかたなく 新しいのを出してきました。
そして封を切り、いざ使おうと思ったら
すでに用意して 作業台の棚に置いてあった。。。(><)
誰が用意したの。。。私だ。
なんで忘れるの。。。記憶が無い。


今日も、私はこんなにおバカです。(^^;











053.gif音道
*ちと 途切れ途切れになっちょります。。。(^^;
c0007502_1937691.gif

[PR]
by yukie-ca | 2011-02-01 19:37 | マイライフ | Comments(6)
Commented by くさまま at 2011-02-01 21:14 x
はい。あります、そんなこと。
Commented by ちみちゃん at 2011-02-01 22:16 x
私も家でも職場でもしょっちゅうやってます(爆)。
給食室では全員でやっちゃって、右往左往でございます♪
♪今日もいい天気~♪です^^;;
Commented by ろさ at 2011-02-01 22:32 x
いっちゃんさん^^

エヘッ(^^ゞ
日常茶飯事な私^^;
(笑)。。

いっちゃんさん~(^o^)/ダイジョウブvv
職場でも、友達からも「天然」と言われている私がいるので、ご安心を(^_-)-☆

笑。。

いっちゃんさん~♪
やっぱりこちらに来させていただくと、ホッとします☆
最近、ちとお疲れモードだったので(^^ゞ
いつも癒しの空間をありがとうございます(*^-^*)

明日はビタミン"A"を摂って、元気100倍になって帰ってきまぁ~す
(*^^)v
Commented by yukie-ca at 2011-02-02 21:35
★くさままさん。
えっ。
くさままさんもあるの?
でも、しょっちゅうなんですよね。。。(^^;

あのね。
2月だから なんか「如月の詩」が聞きたくなって聞いてたら パパが・・・今日は天野くんの命日なの?って。。。(><)
Commented by yukie-ca at 2011-02-02 21:38
★ちみちゃん。
いやん。
ちみちゃんも そーなの。
でもね、自分で出した記憶がないのよ。。。(><)(爆)

昨日は、朝10cmほどの積雪がありましたが
太陽が出ると あっという間に解けました。
今日は、気温も上がり あったかさを感じました。(^^)

Commented by yukie-ca at 2011-02-02 21:42
★ろささん。
そう。
ろささんの天然なら可愛いけど・・・
私の場合 大ボケ・・・(><)(爆)

きっと今ごろは 
癒されて、パワーもらって、
そして メロメロになっているかしらん♪

どうぞしっかり余韻に浸っていてくださいませ。(^^)v
時間ができたら 報告くださいね。(*^^*)