人気ブログランキング | 話題のタグを見る




食べて飲んで・・・

↑の繰り返しで お腹が常にパンパンです。
気持ちがいいほど ふくれております。(笑)

だって・・・
ご年始に行って 出されたもの頂かないわけには・・・

お節も 早く食べてしまわなければ・・・

ちょっと調子がいいので ビールもかなり飲んじゃってるし・・・



我が家でテレビのチャンネル権のない私ですが
チャゲあすと箱根駅伝だけは 最優先です。
今日(1/2)も朝から テレビにかぶりつきで見ておりました。
明日の復路も楽しみです。
ただ、長丁場なので 掃除、洗濯、ご飯の準備をしながらなのが ちょっと・・・(^^;

最近 イケメンチェックを怠っているので ちょっと応援校が定まらなかったりしています。。。(笑)


食べて飲んで・・・_c0007502_1272757.gif

by yukie-ca | 2011-01-03 01:27 | マイライフ | Comments(6)
Commented by キーコ at 2011-01-03 13:28 x
あけましておめでとうございます!
昨年はお会い出来ませんでしたが、今年こそはどこかでお会い出来たら良いな~♪
今年もよろしくお願いします(^0^)
Commented by くさまま at 2011-01-03 15:10 x
我が家も片付けなくてはいけないものがいっぱいで、大変です(^^;)

箱根駅伝、優勝争いも熾烈でしたが、
シード権争いも激戦で、興奮しましたね。
早稲田が比較的、カッコいいお兄さんが多いような(笑)
東洋大のアンカーくんもなかなかでした(^^)
Commented by yukie-ca at 2011-01-04 16:28
★キーコさん。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

なかなかライブ遠征しない私ですが
機会があったら またキーコさんにお目にかかりたいです。

キーコさんにとって素敵な1年でありますように。。。(^^)
Commented by yukie-ca at 2011-01-04 16:37
★くさままさん。
今日から アサミが仕事でした。
朝起きるのが辛かったです。(^^;
いつまでもお正月気分でいられませんね。

優勝経験校は、2位ではダメなんですね。
上位に入り喜ぶチームがある中で 2位で沈む東洋大はなんとも。。。
シード権争い・・・どうせなら4校並んでいっせいに同着で・・・とかいつも思います。

んとね。
ここ2、3年のイチオシは、東洋大の高見クンです。(笑)
残念ながら 今回の出場はありませんでしたが。。。

城西と早稲田にイケメンが多いような・・・
城西はチャラ男系の雰囲気ですが 早稲田は賢い系です。(笑)
Commented by pico at 2011-01-05 11:26 x
いっちゃん、あけましておめでとーございます!!

年末年始に帰省したのですが、お会いできそうもないので連絡しませんでした。
マラソンで帰省すると思うので、またお会いしたいです☆

ずっと楽しい、嬉しい、愉快な、こといっぱいある年でありたいですね☆
Commented by yukie-ca at 2011-01-06 14:02
★picoさん。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

すっかりご無沙汰しちゃってます。
帰省されていたんですね。
ゆっくりできましたか。(^^)

今年も会っておしゃべりしましょうね~♪