I'm busy

c0007502_2211991.jpg

パパとカオリは今日からお休み。
アサミは明日から。

朝ごはんも昼ごはんも食べる暇もなく(いろいろつまむけど)、最後のあがきをしています。(^^;

それがね
私だけバタバタで 
今日からお休みの方々は のんびりまったりゴロゴロと・・・いえ、いいんですけど。。。(--;




だいたいお掃除は終了。
見えるとこだけです・・・(^^;



あとはお正月の準備。
神棚の掃除をして しめ縄を飾って 
今日は、餅つきしました。

c0007502_22224238.jpg



塩辛も それなりに漬かってきました。
味見がかなり苦痛です。。。(TT)(笑)
c0007502_2230216.jpg




お正月は、箱根駅伝見ながら 飲んだくれていようと思うのですが
飯炊き女に徹するんだろうな。。。(><)



c0007502_22365792.gif

[PR]
by yukie-ca | 2010-12-30 22:37 | マイライフ | Comments(0)