人気ブログランキング | 話題のタグを見る




まだまだ

降り続いております。

寒いです。

見てるだけなら 銀世界でキレイなのですが・・・
解けたあとの ぐちゃぐちゃの道路や車の汚れ そして凍結と。。。(><)
しばらく大変かもです。

まだまだ_c0007502_16354185.jpg
まだまだ_c0007502_1636153.jpg



郡山市内






まだまだ_c0007502_16393355.gif



大きなツリーのクッキー(カオリ作)
まだまだ_c0007502_22134352.jpg





まだまだ_c0007502_22145069.jpg




まだまだ_c0007502_2216196.jpg



まだまだ_c0007502_16393355.gif

by yukie-ca | 2010-12-25 16:40 | マイライフ | Comments(8)
Commented by ぼっこ at 2010-12-25 23:15 x
こちらも山沿いは大雪になっているようですが
平野部は強風で雪はそんなに積ってません
でもあちこちで交通の便が悪くなってるようで
仙台に出かける日にぶつからなくて本当によかった(^^;
    なんて

いっちゃんとこも随分積もりましたね
あしたもまだ続くようですね(><)
寒すぎっ
Commented by Kyo at 2010-12-26 16:19 x
凄い雪~。ちょっと降るだけなら、いいけど・・・。
積もってしまうと大変ですよね。
今日は大丈夫でしたか??
Commented by ぼのぼの at 2010-12-26 19:00 x
ニュースで、会津地方が記録的大雪といっていましたがまだ降り続けてる?
大人になると雪は嬉しくないですね。
Commented by yukie-ca at 2010-12-27 23:56
★ぼっこさん。
これでもかって 降りました。(笑)
ホント、あの日じゃなくて良かったです。
バスも新幹線もストップでは 大泣きですものね。(笑)

この冬 あとどれぐらい降るんでしょうか。。。
次の日に影響が出ないほどに 願いたいですね。
Commented by yukie-ca at 2010-12-28 00:03
★Kyoさん。
ホントに ちょっとだけならいいのに・・・

日曜日は朝から太陽が出て 狭い路地以外は しっかりと解けました。
でも 朝方は氷点下なので凍結が・・・(><)

しっかり冬を実感させられます。。。
Commented by yukie-ca at 2010-12-28 00:05
★ぼのぼのさん。
会津の方は大変だったようです。
冬だから 雪が降るのはあたりまえなんですが
ほどほどにしてもらいたいものです。

コチラは土曜日のみでしたが 会津はずっと雪みたいです。。。
Commented by 高宮博子 at 2010-12-28 14:39 x
可愛い美味しそうなツリーですね!
遅ればせながら、御顔ばかりのツリー(笑)の画像も見せていただきました。凄い~。愛と技術の結晶ですね。

雪・寒さ、お気を付け下さいませ。

少し早いですが、よいお年を。
Commented by yukie-ca at 2010-12-28 18:35
★高宮先生、コメントありがとうございます。(^^)

クリスマス かなり食べ過ぎて(^^;
娘たちと悲鳴をあげております。(笑)
引き続き お正月で またまた食べすぎで悲鳴をあげそうです。

愛情いっぱいのツリー 見てくださってありがとうございます。
ちょうどクリスマス前に 続けてお二人に会えたので テンション上がりました。(^^)

こちらこそ いつもありがとうございます。
とっても楽しませていただいております。
引き続き 来年も楽しませてくださいね。(^^)