イヴ


Merry Christmas


c0007502_19261699.jpg



クリスマス・イヴ
みなさま どんなにお過ごしでしょうか。

我が家は、昨日 みんなお休みでしたので
チキンとケーキで ささやかなプチパーティを。。。(^^)




まずは、ただいまです。

チャゲサンタに会ってきました。
そうです。
トナカイではなく サンタさんでしたよ。(^^)

先に決めていた飛鳥さんのライブの4日後でしたし
イヴイヴでしたので どうしたものかと思っていましたが
ちと パワー不足になり 急遽参加してきました。(^^)v

楽しいひとときでした。
飛鳥さんの 聴かせるステージとは また違った
チャゲちゃんならではの アットホームなライブでした。(^^)


飛鳥さん、チャゲちゃん
それぞれに楽しんでるのが よくわかります。
なによりだと思います。
まだしばらく チャゲあすはないかもですね。。。(泣)

さて、またしばらく がんばれそうです。(^^)v



今日は、スパークリングワインにしました。
実は・・・
学習能力のない人で、同じこと何度も繰り返しています。(^^;
頭痛で目覚め、薬を飲んで押さえ 夜またお酒を飲んで また朝に頭痛と・・・(><)
困った人です。
昨夜、飲まなかったら 今朝は 爽快でした。。。どーしましょ。(^^;



今夜は、シチューとオードブルとワインで。。。
c0007502_1943185.jpg






今年の我が家のツリーは かなり奇妙なものになりました。。。(爆)
アサミいわく・・・顔ばっかりで気持ち悪~ (><)・・・確かに・・・(^^;


c0007502_19515023.jpg



c0007502_1954239.gif

[PR]
by yukie-ca | 2010-12-24 19:54 | マイライフ | Comments(6)
Commented by ちみちゃん at 2010-12-24 20:27 x
ライブ、お疲れさまでした&お帰りなさい~。
たっぷりビタミンC補給されて・・・これで年末年始はバッチリですね♪
クリスマスツリー、ファンにとってはムフフ♪なツリーです♪

さてさて。
クリスマス、我が家はなんのイベントもやっていませんし、
食事も昨夜なんとなく鶏肉を食べたりで^^;
どこまでも手抜きです(爆;)。
ただ、妹がシュトーレンをくれたので、(妹のパート先で作っているもの)
なんとなくクリスマスの気分を味わってます。
(職場で燃え尽きたのかもです^^;;)
明日のクリスマスは、いろいろあって横浜にASKAサンタさんに会ってきます♪
楽しんできます~。
Commented by くさまま at 2010-12-24 21:41 x
わぁ~い、大きな幸せの木だぁ!(^▽^)♪
我が家も、ピンクのスパークリングワインでした。

そして、私もいろいろあって、明日横浜に行ってきます。
Commented by Kyo at 2010-12-24 22:41 x
メリクリ~♪
かわいい顔がいっぱいのツリーいいですよん~。
イブはフツーに過ごしておりますが、
明日、友人とクリスマス会です。(^^)v
それを今夜は楽しみに・・・部屋を片付けます。(笑)
Commented by yukie-ca at 2010-12-24 23:20
★ちみちゃん。
Merry X'mas です。(^^)

ただいまです。
はい。まだしばらくがんばれます。(^^)v

昨日、いちごのデコレーションケーキと、アップルパイを食べて
今日は ずんだチージケーキを・・・食べ過ぎ。おデブのもと。(^^;
今年は、お付き合いで購入するのが多くて 何も作っていません。

いろいろあったんですね。(笑)
どうぞ 素敵なクリスマスを飛鳥さんと。。。
Commented by yukie-ca at 2010-12-24 23:22
★くさままさん。
Merry X'mas です。(^^)

あるもの全部くっつけてみました。(笑)
ある意味 ブキミです。(爆)

いろいろあったんですね・・・(笑)
どうぞ素敵なクリスマスを飛鳥さんと~(^^)/
Commented by yukie-ca at 2010-12-24 23:28
★Kyoさん。
Merry X'mas です。(^^)

あのツリー 玄関に飾ったんでは 刺激的ですので
部屋の片隅に・・・(爆)

クリスマス会ですか・・・いいですね。(^^)v
どうぞ素敵なクリスマスを。。。