人気ブログランキング | 話題のタグを見る




届け~

行くと決めたら やっぱり用意しないと。。。

とりあえず50枚。(^^)v
そーいえば 2階だった。
届くかな。。。(^^;

届け~_c0007502_1444174.jpg






053.gif音道






*ちょっとご無沙汰していたので
久しぶりに 殺生丸さまに声掛けたら・・・(泣)←嬉し泣き(爆)


届け~_c0007502_14485735.gif

by yukie-ca | 2010-12-21 14:49 | チャゲ&飛鳥 | Comments(16)
Commented by Kyo at 2010-12-21 20:42 x
50枚~~~っ!!
サビが4回、と、エンディングで飛ばすとしても・・・
ステージにいっちゃん印がいっぱいのっかってるかもっ♪
ちなみに私はいつも10個くらい。。。(^^;
私もいっちゃんを見習って今度は30個くらい作ってみようかしら。
Commented by yukie-ca at 2010-12-21 20:51
★Kyoさん。
うん。
確かに、50枚飛ばすのは無理ですよね。
私ってば、回りに配るのです。(爆)
おせっかいばあさんですよね。(^^;
今はどうかな?
前回は、30枚作って行って
両隣の方が作って無くて少し分けて ちょうどいい感じでした。

ちゃんと形を整えてから飛ばすから 1回のサビで5機ぐらいかしらん?
回りに配りまくります。(笑)
Commented by ちみちゃん at 2010-12-21 20:57 x
すばらしい数でございます~♪
どんどんジャンジャンバリバリ(?!)飛ばしてくださいませ~。

ちなみに私は・・・
初日の三郷にたぶん60~70枚もっていって、
友達が折ってくるのを忘れたので、20枚くらい?
あげて・・・でした。
でも・・・家にまだまだ在庫があって^^;。
現在も着々と増えております(爆;)。
そのかわり、材料の紙は某通販のカタログにくっついてきた
チラシだったり、職場のお手紙を再利用したり(大爆;)。
まったく「愛」が足りません・・・。
1月までまだまだ増やします。。。
Commented by ぼのぼの at 2010-12-21 21:05 x
いやん、かわいい♪
私が同じ公演でこんなかわいい紙飛行機が落ちてたら、記念に拾って帰ります。
参加は最終日なので、まだ何にも用意してない(^^;)
Commented by くさまま at 2010-12-21 21:35 x
おぉぅ!しっかり用意されましたね(^^)
2階からなら、ステージに届くような気がします。
Chageちゃんに拾ってもらえますように(^人^)
Commented by Kara at 2010-12-21 22:42 x
愛のこもった紙飛行機ですね。チャゲちゃんと飛鳥さんが並んでるのがいいなぁ。私もそろそろ準備しないと・・・
Commented by yukie-ca at 2010-12-22 00:26
★ちみちゃん。
はい。
どんどんジャンジャンバリバリ飛ばしてきます。(^^)V

んーとね、色画用紙がカラフルでキレイだけど
ちょっとかたくて折るのが大変だし ぶつかると痛そうです。
コピー用紙がグッドかと思われます。
カラーコピー用紙を探したのですが
何色か使いたいのに みんな100枚単位のばっかりで
これは 便せんです。
ちょっと可愛くしてみました。(笑)
Commented by yukie-ca at 2010-12-22 00:29
★ぼのぼのさん。
ありがとうございます。
きっとね、ステージまで届かず
床にいっぱい落ちて
帰るときに みんなに踏んずけられる運命だと思います。(笑)

以前は、チャゲちゃんへのメッセージとか書いたりしましたが
今回は、ハンコのみです。(笑)
Commented by yukie-ca at 2010-12-22 00:31
★くさままさん。
はい。
今日、セッセと折りました。(^^)V
がんばってステージめがけますが
チャゲちゃんの顔とかお股(爆)には当たりませんように。。。(人)
Commented by yukie-ca at 2010-12-22 00:34
★Karaさん。
はい。
いっぱい込めました。。。チャゲ愛♪(笑)
がんばって作ってくださいませ。(^^)V

25日は、北海道と神奈川でサンタさんに会えるんですね。
羨ましいです。(^^)V
どうぞ楽しいクリスマスを。。。
Commented by rubyママ at 2010-12-22 09:00 x
可愛い!!
結構飛ばし出すと、いっぱい飛ばしちゃいます。

私も渋谷AXでは、あっという間の20機。
結局誰かのを拾って、また飛ばしてましたもん!

それに・・・
私も殺生丸さま、大好き(^^)v

スカパーで放送された完結編、
ときどき見て楽しんでおります!
あのクールさと、実は優しいとこ、たまりません!
Commented by yukie-ca at 2010-12-22 16:47
★rubyママさん。
あらまっ。殺生丸さま大好きでしたか。
では次回は、この話題で・・・(笑)
あの非情なところがなんともいえません。
そう 完結編では優しさが・・・私はとことん非情でいてほしいのですが・・・(笑)

以前は、紙飛行機にチャゲちゃんへのメッセージを書き込んだりいたしましたが
ご本人以外に見られるのは 大恥なので・・・(爆)
明日、おもいっきり飛ばしてきます。(^^)/
Commented by ろさ at 2010-12-23 11:11 x
いっちゃんサン^^

ご無沙汰していました(^^ゞ
体調はいかがですか? この時期、疲れが溜まりやすくなってきますので、どうぞご自愛くださいね(^_-)-☆

やっぱり・・・ビタミンC&Aが一番効果的かも!!!(笑)

いっちゃんさんのお手製の素敵な紙ヒコーキ♪♪
消しゴムはんこですか~??
かわいい~~(>_<)☆
私も、ぼのぼのサンと同じく会場に落ちていたら・・・絶対に拾って帰ります!(^^)!可愛すぎて。。。☆☆

チャゲさんと飛鳥さんにも^^
是非、この紙ヒコーキを見ていただきたいですねーー♪♪
きっと喜んでくださいます!!!

チャゲちゃんのもとまで届きますように☆ミ
ライブ、楽しんできてくださいね^-^*/
Commented by yukie-ca at 2010-12-24 22:57
★ろささん。
ご無沙汰いたしております。
お元気だったでしょうか。

今日、素敵なカードいただきました。(^^)
いつもありがとうございます。

ありがとうございます。
もう大丈夫です。(^^)v
飛鳥パワーもチャゲパワーもしっかり吸収してきました。

そう。
消しゴムはんこです。
愛情いっぱい込めて 彫り彫りいたしました。
もう何年も前のものですので かなりすり減っていますが・・・(^^;

どうぞ素敵なクリスマスを。。。(*^^*)
Commented by いろはざっき at 2010-12-25 16:23 x
CHAGEとだけ書いてあるバージョンが手元にあります。
Live後に拾った中にありました。

これ持って、宇都宮へ行ってきます!
Commented by yukie-ca at 2010-12-27 23:53
★いろはざっきさん。
へへっ そちらに届いてましたか。(笑)
私のところから ステージはやっぱり遠かったようです。(^^;
宇都宮でよろしくお願いいたします。

お目にかかれて良かった~♪